地球の次元?エネルギーが上がってきているととても感じています。

意識の変化の速度がとても速くなってきているので、そう感じるのです。

私は、「感じる」ことを大切にしています。

何かを見たり、読んだり、誰かに何かを言われたのでもなく、情報を全く入れないところで感じてくるピュアなものは大切にしたいのです。

それこそが内なる自分、ハイヤーからのメッセージでもあったりする。

もともと高い意識でいた時があって、そこでは体験できなかったことを体験したくて、地球に体験しに降りてきています。

日々悩んだりすることも、全て体験したことでの産物って捉えられるとしたら、どう思えますか?

こんなこと体験してみたい!

あんなことも体験してみたい!

それで地球に降りてきて、肉体を持って制限のある世界で生きて見て、体験したいことを体験してみたら、

「楽しい~!」と思えることや、
「苦しい~!」って思える経験が待っていて、

そのどれもが体験したいと決めて、やってみたことでわかったことなのであれば、どれも素晴らしい体験ですよね。

ただ、そろそろ体験してきたことや地球での生活を通して、自分を制限してきているものを手放していく時期に入ってきているように感じます。

何よりも、おいでになるお客様方は「変わっていきたい!」と強く決心されている方がとても多くなってきたからです。

〇〇のために、やりたかったことをやらないできました。
罪悪感が芽生えて、やりたいことに一歩踏み出せない。
〇〇しなければいけないと思って生活しています。

ずっと自分を抑える生き方、
やりたい!ではなくて、やらねばならない!で行動してきた方、
思考ばかりをめぐらして本当にやりたいことを横に置いていらした方、

もう、そういう風に自分を抑える生き方を手放すときが来ていますよ~。

地球の次元があがり、本質の自分へ目覚めが始まっていく時代になってきた中で自分でやりたいことをしないでいると苦しくなってくる。

もう、自由に自分を解放していってあげませんか?

すべてのキーは、「ジャッジメントしないこと。」です。

これ本当に大事!

セッションでは、こんなお話もしながら、お客様の状態にあった解放ワークも行ったりしています。