久しぶりに不思議体験をしたので書き留めておこうと思います☆

今朝、ボケーっとしていたら「アンドロメダ」と言霊が降りてきて、いきなり高エネルギーが頭頂から流れ込んできました。

物凄い強いエネルギーにクラクラしてしまった私は、深呼吸してグランディング♪

高エネルギーが流れたのは、ほんの数分だったと思う。

その後、いつものように散歩に出た森の中で、空を見上げていると不思議な光が見えてきて、再び大きなエネルギーに包まれました。

見たこともない大きな美しい色のエネルギーは、どんどん色を変えて降り注ぎ、その間は数秒だったと思う。

まるでアチューメントを受けたような体感。

アチューメントとは、簡単に言ってしまうと肉体を取り巻くオーラーも含めて、エネルギーパイプを拡大し調整するようなもの。

今までも不思議体験は沢山してきたけれど、起きた時はいつも意味不明なのです。

そして、時間が経ち点と点が繋がるように気づきが起きてくる。

帰宅後は、ひたすらシンギングボウルを奏でる時間♪

宇宙との共鳴サウンドです。

本当に音のパワーって凄いヒーリングになります。

強いエネルギーを体感した後でも、今はスッキリ落ち着いている自分がいます。

「宇宙よ、アンドロメダよ、あのエネルギーは何なの~?」

返事なし!( ;∀;)

ついつい理由を求めたくなってしまうのは、思考が働いてしまうから~♪

基本よくなることしか起きないので、エネルギーアップしたものをセッションで反映していきたいと思います。

地球の周波数どんどん変化してきていますからね。

さて、

自宅待機している方もそうでない方も♡

天気のいい日は窓辺に椅子をもっていって、日向ぼっこしながらお茶でも飲んでボーっとしてみましょう。

ポイントは、「ボーっとする」こと。

空を見て「綺麗だな~(ボケーっ♪)」とゆったりしてみてください。

これだけでも波動=周波数=エネルギーが整ってきますよ。