*********************************

今朝、宇宙からメッセージが降りてきました。
それは、私の行っているヒーリングについて、どんな流れで、どのようなことをしているのか、もう少し詳しく書いてみなさいというものでした。

本当は順序立てて書いていきたいのですが、エネルギーヒーリングやサウンドヒーリングのことから書いていくように伝わってきたのです。

とは言っても、どうやって書いていこう?

ちょっと考えながら、とにかく書いていきますね(^^♪

HPを作った時は、とにかく作ることだけで精いっぱいだったので言葉足らずのところが多かったかもしれません。HPもそろそろ手直しが必要なのかもしれませんが、まずはブログで書いていきます。
(^_-)-☆

宇宙からのメッセージについては、言われたから、やる!のではなくて、「そうだな!やってみたい!」って思える自分の気持ちを一番に宇宙(高次元を含む)からのメッセージを活用しています(^^♪

*********************************

早速ですが、
私のセッションは、ヒーリングカウンセリングから始めます。
(カウンセリングについては、別の記事で書いていきますね♡)

ここでお伝えするセッションとは、 【対面・ZOOMオンラインセッション】 のことを指します。

~セッションの流れ~

ヒーリングカウンセリング

   ↓
ヒーリングセッション
   ↓
ヒアリング、Q&A、施術内容ご説明など

ヒーリングカウンセリングをベースに、大きく分けて2つの施術へと別れていきます。施術内容をご提案してから、ヒーリングセッションを始めていきます。

↓     ↓     ↓

【2つの施術とは?】

〇セラピーヒーリング
〇宇宙エネルギーヒーリング&サウンドヒーリング

〇セラピーヒーリング〇

心のケアをベースに潜在意識の中に入り、セラピーを行いながらエネルギー解放(感情解放)を行うセッション。問いかけをしながら、自分の内側をじっくり見ていきます。

どんなことをするのか?

お客様がその時に感じている思いや感覚をもとに潜在意識へ入り、過去の自分と対峙します。もう忘れてしまっていた記憶が蘇って来たり、その当時の自分の思いを感じていきます。

潜在意識の中には、過去の自分が沢山存在しているんですね。

悲しんでいたり、怯えていたり、泣いていたり、怒りをもっている自分が今もエネルギーとして潜在意識の中に存在しています。

その過去の癒されていない自分(忘れてしまっている自分)が、今の自分に影響を与えていたりする。

セッションでは、過去の自分と繋がって、その当時の思いと向き合い、過去の自分が笑顔になっていく、もしくは楽になるようにセラピーヒーリングを行いながらアプローチを重ねていきます。

過去の自分に感情というエネルギーの解放が起きると、癒しが起きるんですね。

それは、最初スッキリした感覚かもしれないし、安堵感かもしれません♡

セッションは、ライブ感覚で進みます。その時に出てきたもの(感情、感覚など)を取り上げて、お客様が癒しのジャーニーを安全に進んで行かれるようサポートしていきます。

内容によっては、その時に出てきたものに対して一度のセッションで最後まで終わらない時があります。

心ってとても繊細なんです。その繊細な部分を見ていく上で、セッション時間を当てはめようとすると難しいが場合があるんですね。

基本は、ゆっくり内なる自分と対話しながら進んで行く感じです。

潜在意識の中に入っていくと大きなエネルギーが動きます。
一度のセッションで長い時間続けて行ってしまうと、疲れてしまう傾向があるので、お客様の状態を見ながら無理のない進行をしています。

こんな方におススメです!

・いつも同じ思いや記憶がよぎる方
・なんとなくモヤモヤした思いがある方(イライラ、怒り、不安など)
・自分を変えていきたい方
など。

受けることで、どうなっていくのか?
(個人差があります。)

・無意識だった自分の本当の思いを知ることで、気づきが増え、生きるのが楽になっていく。
・どんな自分にもオッケーを出せるようになっていくことで周りが気にならなくなっていく。
・自分の内側を見つめることで、より自分軸が整っていく。
・心の安定と心身の軽さを感じ、笑顔の人生へとシフトしていく。
(個人差があります。)

過去の自分も今の自分も、自分自身です。
過去の自分にヒーリングが起きると、今の自分にもヒーリングが起きてきます。

自分の内側を見ていくこと、時には辛いこともあります。
見たくなくて蓋をしてきた思いなどと再び対峙する事にもなるからです。

無理に行うのではなく、見つめてみようと思ったらやってみる♪
そんな感覚で癒しのジャーニーをしてみてください♡

すべてはエネルギーなのです。思いや感情もエネルギー。

ヒーリングが起きるという事は、エネルギーが動くとき。
すると、自分の波動、周波数、そして現実も変化し始めていきます。

〇宇宙エネルギーヒーリング&サウンドヒーリングについては、次の記事で書いていきます。本当は、こちらから書いていくように宇宙から言われたのですが。。。
( ´艸`)

関連記事