前回の記事の続きです。

セッション(対面・ZOOMオンライン)では、まずヒーリングカウンセリングを行います。そして、その後に行っている施術は、大きく分けて2つあります。

〇セラピーヒーリング
〇宇宙エネルギーヒーリング&サウンドヒーリング

今日は、2つ目の「宇宙エネルギーヒーリングとサウンドヒーリング」について書いていきます♪

いきなりですが、前の記事で書いたセラピーヒーリングって凄ーい癒しの効果があるものなのですけれど~

セラピーヒーリングは、自分の内側を掘り下げて見ていく作業なんですね。
そのやり方が合う人もいれば、合わない人もいる。
掘り下げていく作業だけで嫌になってしまう場合もあるんです。

実は、私がそうでした。(^^;)
勿論、掘り下げていくことで無意識だった自分の本当の気持ちなどに気付け、感情の解放や記憶の書換えが上手くできた時には、物凄い爽快感と癒しを体感しました!

例えるなら、ホームランを打ったような爽快感!

しかし、自分の内側を掘り下げていく時に、いろいろな抵抗が出てくるときもあって辛くなる感じがあったこともあるんですね。

そんな時は、自分を掘り下げて見つめていく作業はストップして他のことをしていました。

自分を癒していこうとしているのに、辛くなるのは逆方向かな~?とも思ったりして、ちょっと気分転換してから、再度チャレンジしてみようかな~みたいなノリです♪

だって、過去に辛いと思ったから蓋をしている思いなのに、その蓋を開けていく作業なのですから「楽しい~♪」というよりは、「重い感じ」だったのです。

これを超えると、癒しがまっているのですけれどね(#^^#)

実際、超えてみてセラピーヒーリングの素晴らしさを実感した私です。

このようにコツコツと自分で自分を見つめながら癒していく作業とは異なり、全ては宇宙にお任せで自分を癒していくプロセスが宇宙エネルギーヒーリングとサウンドヒーリングなのです。(*^-^*)

だからって、他力本願的なものではありません。意図設定をしてから行います!

〇宇宙エネルギーヒーリング&サウンドヒーリング

自分にとって今必要なエネルギーを宇宙から受け取り、波動=周波数=エネルギーを整えていくセッションです。

どんなことをするのか?

まず意図設定をおこなってからセッションを始めます。
意図設定とは、「〇〇のような自分になっていく!」など、ヒーリングを受けることでどうなっていきたいのかを決めるんですね。

意図ってとても大事です。
なぜなら、意図に向かってエネルギーが動いていくからです。

そして、意図を宇宙にオーダーします♡
オーダーしたら、後は宇宙にお任せです。
いつ叶うとかを考えるのではなく、オーダーしたのだから、あとは楽しく待つ感じの心持ち♡

セッションでは、お客様にとって今必要なエネルギーが宇宙から降りてきます。
これが宇宙エネルギーヒーリングなんですね。

とてもシンプルですが、とてもパワフルです♪

更に、音叉やシンギングボウルのサウンドヒーリングも行います。

音の振動・周波数はお客様の波動や周波数(エネルギー)をバランスよく調律してくれるばかりでなく、宇宙から降り注がれるエネルギーを優しく動かし、そして、肉体面への癒しも整えてくれるのです。

もう不要となったエネルギー(感情も含めて)を流し、宇宙から届いたエネルギーを優しく浸透させていってくれる。

宇宙エネルギーヒーリングとサウンドヒーリングって相性が抜群な最強ヒーリングです。

自身の波動=周波数=エネルギーを整え、心身の調整もしていってくれる。

更に、宇宙の法則のエッセンスをつかめると、笑顔の未来へとシフトしていかれるのです。

このコツをつかむには暫くセッションを継続で受けながら時間をかけてつかんでいくことになります。

他力本願のように誰かにどうにかしてもらおう!ではなくて、

宇宙のサポートを受けながら波動・周波数(エネルギー)を高め、自分の望む未来へ向かって舵を取って進んで行くプロセスになっていきます。

こんな方におススメです!

・体感派・感覚的な方、思考派
・目に見えない世界のエネルギーを受け取って人生を転換していこうと思う方
・自分らしく生きていく人生へ変えていきたい方
・人間関係、肉体面の疲れを癒したい方
など。

受けることで、どうなっていくのか?
(個人差があります。)

・気づきが増えていく=意識が変わっていく
・波動、周波数が上がっていく
・より自分自身のことに集中できる人生へシフトしていく
・心身のバランスが整っていく
など。

ヒーリングは、継続して受けていくことで変化を感じていくものです。

宇宙エネルギーヒーリングとサウンドヒーリングは、私個人が施術しているという感じでなく宇宙と繋がりながら行うのでとても大きなエネルギーが動いていくセッションとなります。

宇宙の源から降りてくるエネルギーは、ドンピシャで今必要なエネルギーが降りてくるから本当に凄いと毎回唸ってしまう!

宇宙って本当に凄いんですよ!ちゃんとお客様のこと、見ていますから♪

サウンドヒーリングの中には、フィボナッチ音叉プロセスヒーリングも含まれます。
アトランティス時代に行われていた秘儀の施術方法です。
フィボナッチ音叉プロセスヒーリングに関しては、別の記事で書いていきますね。