大きなエネルギーヒーリングの後はエネルギー体をトリートメント

今日は継続コースを受けてくださっているお客様へ遠隔でトリートメントヒーリングを行いました。

継続コースについては、別の機会に書きますね。

セッションでは、時には大きなエネルギーを動かしてお客様のエネルギー体にアプローチをしていくことがあります。

どのようなアプローチをするのかについては、メルマガで書こうと思います。。。

通常のヒーリングでは行わない大きなエネルギーヒーリングをした後は、お客様の肉体とエネルギー体を解すようなトリートメントヒーリングをするのです。

例えば、望む髪型にしたくてパーマをかけたとします。

いつもより強めのお薬を使うので、トリートメントしますよね。それと似ています。

そして、トリートメントすると持ちが良いですよね♡

今日はですね、

お客様の今の状態を透視するように確認しながら、トリートメントしていくセッションになりました。

主に継続コースでのみ行っているトリートメントヒーリング。

丁寧にお客様のエネルギー体を調整していく大切な時間です。

今日もセッション中に宇宙からメッセージが降りてきたり、

美しい色のエネルギーが降りてきたり、

内容の濃いトリートメントヒーリングとなりました。

今後も経過を見ながら、一緒に望む未来を見つめ、お客様をしっかりサポートしていきます♪