宇宙エネルギーを主軸にしたヒーリングスタイルになってから、宇宙の凄さに驚かされることが増えてきました。

何が凄いのかと言うと、ヒーリングを行う際に意図設定してからセッションを行うのですが、その後、絶妙なタイミングで宇宙から差し込んでくるような変化が起きてくるのです。

どんな変化かと言うと、お客様それぞれにとって必要なプロセスと思える変化です。
例えば、ヒーリングによってエネルギーを常に整えていくと、物事の捉え方や心の持ちよう、身体の調子も良い感じになってくるのです。
意識も変わっていきます。

こうなってくると見える世界、感じる世界が変わっていく。
つまりは、人生が変わっていくのです。

今までネガティブに捉えていたものが、ポジティブに捉えられるようになったとしたら、それだけでも日々の生活が楽しくなってきます。
嫌だった仕事や職場、更には人間関係など、今まで気持ちを暗くさせていたことが薄れていくと、自分をワクワクさせる物事へと意識が向いていくのです。

それだけでなくて、願っていた仕事を手にしたり、パートナーと出会ったり、待ち望んでいた赤ちゃんを授かったり♡笑顔になる人生へとベクトルが向いていく。

私は、お客様のお悩みや希望をお伺いして、カウンセリングをします。
カウンセリングも言霊ヒーリングです。お話しながらヒーリング調整♡

そして、エネルギーの世界から現実世界を変えていくアプローチをエネルギーヒーリングを主軸にして行っています。

マインドも含めた心のケアや目覚めのステージから現実世界を見る視点、意識の拡大、サウンドヒーリング、ボディセラピーなど。

今、お客様にとって必要な施術をご提案して、一緒に望む未来を作っていくと言ったらいいでしょうか。

ヒーリングは、癒しから人生を変えていくところまで広範囲にわたる無限の施術です。