ヒーリングで心と身体のバランスを♡

サロンのある鎌倉は、とても静かな日曜日を迎えています。

対面セッションはしばらくの間お休みにしたので、

サロンのお掃除したり、普段できないでいた読書や学びに時間を取ったりと心持ち楽しく過ごしています。

とは言え、

オンラインセッションと遠隔ヒーリングは変わらず行っています♡

画面越しやメール経由で遠方にお住いのお客様の今の状態を知ることができるので、

こんな時だからこそのヒーリングセッションを心掛けています。

ヒーリングセッションでは、

今自分にとって必要なエネルギーが宇宙から降りてきます。

ヒーリング後に、

心と身体がスッキリした!、よく眠れた!などお声を沢山いただいています。

沢山の情報が日々入ってきて、心がザワザワしてしまいがちです。

こんな時は食事や睡眠をしっかりとって、身体を冷やさないことも大切。

そして、

お天気のいい日は陽の光を沢山浴びましょう。

太陽の光を浴びるだけで、体内でビタミンDが作られるそうです。

免疫力が上がっていきますよ!

更に、陽の光を浴びながら深呼吸してみてください。

それだけで心がホッとしてきます。

もし、食欲もないし、睡眠も取れないという場合は、

YOUTUBEなどでお笑いのコントをたくさん見て笑ってみるのもおススメです!

笑うだけでも免疫力が上がります⤴

心と身体を整えたいからヒーリングを受けたいと希望される方が増えてきています。

個人差がありますが、よろしかったら【お客様からのご感想】読んでみてくださいね。

【YOUTUBE動画アップしました♪】

●音の振動周波数を浴びて呼吸に意識を向けると波動が整ってきます。
https://youtu.be/r3K-yBo81oY

●一人でできる感情解放のやり方をシェアします♪
https://youtu.be/kws9Al3Opxc