初めてヒーリングを受けられる方からよく尋ねられるのがヒーリングの即効性です。

「一回で整いますか?」

「即効性はありますか?」

その質問に対しては、

「今の状態になるまでどれくらいの時間がかかっていますか?」とお聴きします。

ヒーリングを受けようと思った時点の心や身体の状態。

その状態になるまでかかった時間と同じ時間がかかるということではありません。

ヒーリングは魔法ではないので、望む変化に向かう時間は、お一人お一人異なるのです。

一回ヒーリングを受けたから全てが変わるという事はありません。

徐々になだらかな変化(お客様のタイミングで)を辿りながら、リバウンド少なく変化していくほうがより自然であると思っています。

経験上、
急激な変化は、振り子の法則が起きやすいです。

良くなったと思ったら、元に戻ってしまう。

それを繰り返すのが振り子の法則です。

ヒーリングを受けるときの状態によって、望む状態へ変化していくのには時間を要します。

この自分に対するヒーリングの時間を要するのは、ずっとではありません。

ある期間継続してエネルギー調整をしながら、同時に心身の調整を重ね、整ったら、その後は時々メンテナンスという感じで受けて行けばいいものだと思っています。

ある意味、ヒーリングは、車のメンテナンスに似ているかもしれません。

自分と言う存在を大切にして、望む未来にハンドルを切っていくのがヒーリング♪