よく頂くご質問の中で、多いのが「ヒーリングの効果について」です。
今日は、このことについて書いてみます。

お客様にとって今必要なことが起きるのがヒーリング

セッションでは、ヒーリングを始める前に必ず意図設定を行います。

「何に対してヒーリングを受けたいのか?」
そこをカウンセリングしながら決めていきます。

カウンセリングをしていく過程で、お客様に気付きが起きていくこともあるので、心のケアをベースにカウンセリングをしていきます。

例えば、
「人間関係に疲れてしまった心と身体を癒して、自分らしく生きていく」と意図設定したとします。

そこに対してヒーリングエネルギーを動かしていくのがヒーラーの仕事です。
私の場合は、私自身がエネルギーを出すのではなく、あくまでも宇宙から降りてきたヒーリングエネルギーをお客様に届けるのが役目(mission)です。

どういうことかと言いますと、
意図設定を基に、お客様にとって、今必要なヒーリングエネルギーを宇宙から降ろし、お届けしています。

するとどうなるか?

これは本当に十人十色の効果(反応)がでてくるのです。
公式みたいに、ヒーリングを受けると〇〇になります!と一言で言いきれない。

それでこそ、ヒーリングだと私は思います。
私たちは、一人一人違うので、ヒーリング反応も、お一人お一人異なるのです。

つまりは、オーダーメイドのヒーリング効果が出てくるのです。

ご参考までに今まで同じような意図設定をしたお客様方のご感想から、効果についての例を書かせていただきますね♡

・長年、凝っていた肩が軽くなって、体調が良好になって驚きました。

・夜、よく眠れるようになった。

・周りのことが気にならなくなった。

・心が軽くなった。

・私は、大丈夫と心の深いところで思えるようになった。

・ヒーリングを受け続けていたら、嫌な人に出会わなくなった。

・対人関係が前よりも気にならなくなった。

体調に嬉しい変化が出たり、環境に動きがあったり、心持ちが変わるなど。
(※ヒーリングは医療行為ではありません。)

このようなご感想が沢山届いています。

ヒーリングを重ねていくと、ご自身のエネルギー状態が良好な状態を保つため、肉体面、メンタル面にも良好な反応がでてくるようになってきます。
(個人差があります)

変化や効果を感じるタイミングも人それぞれ

ヒーリング中に変化を感じる方もいれば、翌日。
もしくは少し時間を置いて感じてくる方もいらっしゃいます。

ピンポイントで自分が望む変化を感じられなくても、よーく見ていくと変化はいろいろ起きていたりします。

その効果や反応、変化は、より自分らしく笑顔で生きていく人生への原動力になっていきます。

私もヒーリングで人生が大きく変わった一人です。

生き方も体調も心持ちも人間関係も、更に、人相までも凄く変わったと思います。
笑顔の多い人生へとシフトしました。私の場合です♡

ヒーリングはもう不要となったエネルギーを流し、今必要なエネルギーを受け取るもの

ヒーリングの領域は、肉体、メンタル、魂までにも及びます。

枠を外した、時空を超えた癒しが起きていきます。

無理なく、優しく、愛をベースにしたヒーリングの世界です。

現時点の癒しもあれば、過去の癒し(トラウマなど)、魂の源の癒しが起きたりと広域なのです。

これだけの広域にエネルギーを動かせるのは、ヒーリングの無限性なのだと感じています。

あなたにとって必要なヒーリングエネルギーを受け取って人生を豊かにしていきませんか?

【お客様のご感想】も沢山いただいておりますので、そちらも読んでみてくださいね。