最近、セッションのお問合せを沢山いただいています。
ありがとうございます!

ヒーリングという目に見えない世界に身を長く置いていると、心であったり、エネルギーであったり、目に見えない世界からの立ち位置で物事を見る自分がいます。

つまり、目に見える世界だけでなく、目に見えない世界も自分の中に取り入れて生きているということになるんですね。

目に見える世界と見えない世界、顕在意識と潜在意識、すべてで一つ。

このバランスが取れてくると、自分軸が整いやすくなってくる。

さて、セッションに関するお問合せで多いのが。。。

・一回で変われますか?
・何回受けたら良くなりますか?
・ヒーリングって効くんですか?

まず、セッションを一回受けて劇的に変わるということはありません。

受け続けながら変化を感じていくのがヒーリングであると思っています。

そして、人は心という繊細な部分を持っていて、さらに、心と身体は繋がっています。

その部分を見ながら調整をしていくことになるので、お一人お一人時間がかかるのです。

今の心と身体の状態になるには、それまでの年月があります。
(いいとか、悪いとかという話ではありません。)

その年月と同じ時間がかかるということではありませんが、ゆっくりじっくり自分の内側(心)を紐解きながら、波動を調整していくのが私の行っているヒーリングセッションなんですね♡

ですから、一回で変わる!一回で効く!という魔法のようなものではないんです。

それをご理解していただいて、セッションを受けるかお決めいただければと思います。

そして、ヒーリングって効くのかな~?と思われる方は受けてみるもよし、スルーするもよし。

ただ、何かをするときに自分の中で迷いであったり、「?」という思いがあるのであれば、自分の感じたことを大切に行動することをお勧めします。

一人、一人、生まれ持ったセンスというアンテナを持っているので、そこを大切にしてくださいね。

セッションでは、お一人お一人のお話をよく伺うカウンセリングを行ってから、向かう未来を決めていく「意図設定」をしていきます。

人には歴史があって、背景があって、また更には自分固有の物の見方・解釈があるので、総合的に見させていただきながらセッション内容のご提案となっていきます。

例えば、エステに行って一回でお肌プルプルになり、身体も軽くなることがありますよね。

でも、その状態はずっと続きません。

表面的な部分や一時的な変化も嬉しいし楽しいけれど、もっと根っこの部分を見て行って、そこをヒーリングしていくことで、深い部分から笑顔になれる自分になっていくご案内をしていきたいのが私のモットー!

変化のリバウンドを狭めていくのは、継続しかないんですね♡

初めての方は、体験セッションから♪
https://ookuranomori.com/session/

体験セッションは、90分という時間の中でお話をお伺いしながら、カウンセリング&ヒーリングを体験していただくものです。時には、カウンセリングだけで終わることもあります。

そして、

体験セッションを受けてみて、「また受けてみたい!」「変わっていきたい!」「目に見えない世界を自分の人生に取り入れていきたい!」と言われる方へHPに出していない通常セッションや継続コースのご案内をしています。