師走となりました。
今年も多くのお客様にヒーリングをお届けしてくることができたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

人生を変えていきたい。
自分らしく生きていきたい。
だから、万規子さんのセッションを受けたい。

そう仰って来てくださるお客様。
私は全力で向き合います。


多くのセッションの中から私を選んで来てくださること。
そして、
出会いは偶然でなく、すべてが必然です。

たとえ、一期一会であったとしても
出会えたことには大きな意味がある。

その意味は、ヒーリングをお届けすること。
そして、出会えた時間を大切に向き合う。

セッションを始めると、宇宙からありったけのエネルギーが降りてきます。
お客様にとって今必要な言霊やエネルギーが降りてくる。

私は、宇宙からの愛をお届けする。

カウンセリングで心のケアをしながら
ヒーリングで波動=周波数=エネルギーを整えていくと、

皆さん、本当にお顔が変わるんです。
優しい、愛らしいお顔になる。

私はそのお顔を拝見して、
本質のお顔はなんて素敵なのだろうとワクワクしてしまう。

セッション後、お客様方からいただくご感想は♪

・久しぶりによく眠れました。
・心がホッコリしました。
・体の不調がなくなりました。
・姿勢がよくなったと家族から言われました。
・歯のかみ合わせが変わりました。よくなりました。
・忘れていた子供時代の記憶が蘇ってきました。
・自分は自分でいいのだと思えました。
・受け続けて自分軸が整ってきました。

※ご感想は、個人差があります。ヒーリングは医療行為ではありません。
ご参考までになさってくださいね(^^♪

セッションを行うと、
心や身体に無意識のうちに入っていた力が抜けて、リラックスできるから睡眠も改善し、姿勢や噛み合わせまでも変わったりします。
そして、ヒーリングが起きていくと内なる自分からのメッセージを受け取り始めるから、過去の記憶が蘇ってきたりするのです。

心と身体は繋がっています。
そして、心と身体のバランスを司っているのはエネルギーです。

エネルギーを整えていくことで、心と身体も整い、さらには能力開花(持って生まれたもの、元々持っていた能力を思い出す)が起きていく。

来てくださるお客様を拝見していると、今この時に出会うことはすべてプログラミングされていたのだなぁ♡と感じる方々がばかりです。

対面だけでなく、ズームやラインビデオ通話などを通して遠方の方へも多くのセッションをお届けしてきたこの一年。

ご縁に感謝して、ヒーリングをお届けすることに全力で向き合います。

お客様の笑顔を見るのが私の幸せであり、お客様の癒しのプロセスに立ち会えることも幸せです。

さあ、今日も自分の心を大切に、自分で自分を幸せにしていきましょう(*^^*)

<お知らせ>
年末は、12月28日まで営業。年始は、1月10日より営業。