大阪でのコラボセッションとても楽しい時間を過ごして戻ってきました。

お会いできた皆様、ありがとうございます!

大阪コラボセッション2019年11月

今回は、友人でもあるバランスヨガ・ピラティスのスペシャリスト、綾野香世さん( https://balance-yoga-pilates.jimdo.com/ )とのコラボイベントでした。

私は、個人セッションでフィボナッチ音叉プロセスヒーリング、そしてサウンドヒーリング体験会を行いました。

目の前のお客様にヒーリングが起きていく光景を見続けることができて本当に嬉しかったですね。

心が軽くなっていったり、
過去の思いが浮上してきたり、
咳が止まったり、
未来に向けてベクトルが整っていったり、

皆さんそれぞれに変化をお感じになっていらっしゃいました♡

ご参加くださった方々から頂いたご感想はこちらにアップしました。
(読んでね~♬)

https://ookuranomori.com/voice/

もうですね。なぜに20年近くもヒーラーとして活動しているかと言えば!

セッションをしていくとお客様にとって今必要なヒーリング(癒し)が起きて、セッションを受ける前と後の変化を見ていくことができること。

お客様の笑顔と本質のお顔を見ることができること。

そして、宇宙のサポートがいつも完璧であること。

今回は、改めてヒーリングをお届けできる幸せを感じることができました♡

沢山あるヒーリングの中で私を選んで来てくださることにも感謝です。

そして、今回のイベントを通して思ったことがあります。

そのことに関しては、次の記事で書いてます↓