今、HPに載せているセッションは2つです。

・体験セッション90分(対面もしくはZOOMオンライン、Lineビデオ通話)

・遠隔ヒーリング40分(メールだけのやりとり)

体験セッションは、初めて高梨万規子のセッションを受けてくださる方向けに90分というお時間の枠の中でお届けしています。

お悩みやご要望をカウンセリングでお伺いして、施術内容をカスタマイズしてご提案し、ご体験いただきます。

その体験セッションの中で「フィボナッチ音叉プロセスヒーリング」を行うこともしてきたのですが、最近90分という時間枠で初めての方にお届けすることの難しさを感じていました。

何事もやってみて気づけることで、気づけたことは改良点として反映していこうと思います。

フィボナッチ音叉プロセスヒーリングは、大きな大きなエネルギーが動いていくものです。

カウンセリングも時間をしっかり取りながら意図設定をして行っていくことで、よりお客様にとって必要なヒーリングが起き、意図に向かってエネルギーが動いていくと実感しました。

フィボナッチ音叉プロセスヒーリングで使う9本の音叉


そして、先日の大阪で行った個人セッションのフィボナッチ音叉プロセスヒーリングでもカウンセリングの時点から大きなヒーリングが起き、心のケアをしながら行わせていただく時間を過ごし、結果としてお客様にご満足いただける内容となりました。

お客様を通して、セッションの在り方を学べることに感謝です。

ということで、

今後体験セッションでは、フィボナッチ音叉プロセスヒーリングを行うことはせず、

初めての方も含め、「フィボナッチ音叉プロセスヒーリング」をご希望される方は、別メニューで対応してまいります。

ご希望される方は、お問合せフォームよりメッセージください。

料金・時間については、下記にリンクを貼りました【お知らせ】セッションについて(ご一読願います)の記事にてご案内しています。

体験セッションでフィボナッチ音叉プロセスヒーリングを受けてみたいとお問い合わせも沢山いただいておりましたが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

私もかつて初めてヒーリングを受けに行くときはドキドキでした。

受けたいな♡と思ったヒーラーさんやセラピストさんのHPやブログをずーっと読んで、考えて、それから心を決めて受けに行く。。。そんな感じだったのです。

そんな思いもあり高梨万規子のセッションを初めて受けてくださる方へ、体験セッション90分というメニューを作りました。

90分という時間枠でしっかりお話を伺い、セッションのご提案をしてご体験いただく♡

そして、いいな♬合うな♪と心地よくお感じいただけて、また受けてみたいと思ってくださった方へ本セッションや継続コースのご案内をさせていただいております。

今後、HPもわかりやすくしていこうと思っていますが、まずはブログにて今の気持ちをお伝えしました。

いつもありがとうございます(*^^*)