宇宙からメッセージが降りてきて、2月29日に行った日本列島ヒーリング。
その話については、こちらのブログ記事をご覧ください。
「日本列島ヒーリング」が終わった後に、今度は「地球ヒーリング」とメッセージが降りてきて春分の日、3月20日に行いました。
思い返せば「地球ヒーリング」という大きなエネルギーを扱いヒーリングを行うのは、2011年の震災以来でした。
どんなヒーリングであったかは、今日メルマガで配信してみました♪。
今、地上にいる多くの方たちがそれぞれの思いを持って「地球ヒーリング」を行っていると感じています。
ヒーラーでなくとも、
ヒーリングのやり方を知らなくとも、
「地球へ感謝と愛の気持ちを届けるイメージをするだけでも地球ヒーリングになります。」
人間でなくては動かせないエネルギーがあると私は思っています。
惑星までもヒーリングする大きなエネルギーを人は動かすことができる。

ヒーリングをしていけばしていくほど、扱うエネルギーの幅や量が変化していきます。
20年近くヒーリングを続けてきて、そのことをとても感じるのです。
何事も続けることでたどり着けるものがあって、
だけれどもゴールはいつまでたっても現れない。
それだけヒーリングというエネルギーの世界は無限だということ。
それって最高ですよね。
どこまでも伸びしろがあって、限界がない。
そして、
エネルギーを扱う上で大切なのは、心の器なのだと感じます。
心は、目に見えない。
つまり、エネルギーの世界側に存在する領域。
自分の心は、自分でしか感じられない。
そして、心は宇宙と共振する。
震災以来の地球ヒーリングを終えて、
エネルギーの扱い方に大きな変化を感じれた春分の日でした。
ありがとうございます♡