自分的には、「こんなタイトル書いちゃっていいのかしら?」って思うんですけど、ありのままを書くのもいいじゃないか~って思えて(*^-^*)

今日は、朝から心がワクワクして幸せなので、このモードのまま書いていきます♡

最近は、ZOOMオンラインセッションが増えてきて、なんだかとっても楽しいです♪

だって、今まではサロンで対面セッションもしくは遠隔ヒーリングという2枠でしかセッションを行っていなかったのが、

今では、国内・海外の方と画面経由ですけれど、対面と同じようにセッションができるし、お客様とお会いできるのがとっても嬉しいです。

本当、ありがとうございます!

昨日は、継続6カ月コースを受けてくださっているお客様にオンラインでセッションを行いました。

そのセッション中、大天使が降りてきて一緒にヒーリングしたんですね。

私のヒーリングって、目に見えない世界からのサポートが沢山あって、お客様に必要なエネルギーが宇宙から降りてくるんですね。

いつも書いていますが、目に見えない世界と私が言っているのは、エネルギーの世界です。

このエネルギーの世界には、高次元の存在、スピリチュアルと言われている大天使だったり、ドラゴンだったり、マリアさまもいるわけです。

昔は、目に見えない世界を見せられても、ずっと否定する自分がいました。

「幻覚か?、私おかしいのか?」って、どんなに見えても、聴こえても、否定していたけれど、

ある時にどうにも否定できない出来事というか、目の前に見せられることがあって、受け入れちゃったんですね。

皆さん、受け入れちゃうと楽ですよ~!

ブレーキかけている時間も必要ですけれど、頭でブレーキかけちゃってるので、ハートでどう感じるかを大切にしていくと、ブレーキどんどん外れて行って楽になっていく。

話はもどって、

目に見えない存在たちを目の前でしっかり見せられた時に、心が愛でいっぱいになって、涙が溢れてきちゃって、自分でもどうしちゃったのかって思ったけれど、頭でなくハートで感じる空間にいたような感覚だったのです。

その時に、

あ~、ありのまま、感じるまま、自分を否定することなく、素直に受け入れちゃおう♡

そう思えたんです。

そしたら、目に見えない世界から沢山のサポートがヒーリングをしていると入ってくるようになって、お客様がどんどん笑顔になっていくようになって、私も嬉しくて、エネルギーの世界、宇宙に感謝の日々なのです。

こう書くと、セッションでは必ず高次の存在が現れると期待されがちですが、毎回ヒーリングで高次の存在たちが出てくるという事ではないんですね。

お客様にとって今必要なエネルギーを届けるときに、必要だったらエネルギーの世界から現れるみたいな感じなのです。

全ては宇宙にお任せなのです。

昨日は、ローズクオーツを持った大天使アリエルが現れました。

アリエルさんと対峙するようにヒーリングをしていたら、オンラインで受けていたお客様もヒーリングが終わった後に、

「目を瞑っていたら幾何学模様が見えてきて、その中にローズクオーツのようなピンク色を見た。」と仰っていて、驚きましたけれど。素晴らしいですね☆

お客様にとって必要なエネルギーが届き、笑顔になっていくことが私にとっては最高に嬉しいこと。

目に見えない世界からのサポートを受けながら、地に足つけたセッションをお届けすることを心がけています。

最近は、ハイヤーセルフがお客様と出会わせてくれる☆と感じてきちゃってる今日この頃なのです
( ´艸`)

今日も読んでくださってありがとうございます!