宇宙からのインスピレーションを受けて

体験セッション、通常セッションを含め、

現在行っております個人セッションに関して、夏季休業することにしました。

(*‘∀‘)

いやはや、我ながら凄い決断しちゃいました。

しかも、3ヵ月!

「ありえなーい!」

( ;∀;)

もともとオリンピック開催に合わせて夏季休業をする予定でいましたが、

コロナちゃんのことやオリンピック延期もあり、

今年はお盆休みくらいにしておこうと思っていたのですが。。。

宇宙が「休みましょう!」と伝えてくる。

私の内心は、「ありえない~。」

そこへ根気強く宇宙は伝えてくる。「休みましょう!」

私、「え~マジですか?」

こんな感じで毎日毎日、「どうしよう?」と頭で考えてばかりいました。

考え始めると本当にキリがなく(笑)自我は超活舌になってきます。

瞑想したり、自問自答したり、宇宙の源に繋がってみたり、いろいろしました。

そして、

最後は自分で自分に「それで、どうしたい?」と尋ねると「休む!」となって、

さらに、

今朝ある閃きが降りてきて夏季休業することを決めた私です。

自我ちゃんは相変わらず「ありえなーい!」と騒いでますが。。。

自我の声は、バックミュージックとして聞き流す私です。(^^♪

今回のお休みは、あくまでも一対一で行っている体験セッションや通常セッション(遠隔も含め)の【個人セッション】が対象です。

夏季休業を決めた私に宇宙から降りてきたインスピレーションの日程は

7月1日から9月30日までのお休み!

( *´艸`)凄すぎ~☆

と言うわけで、急遽決めた夏季休業ですので。。。

既にこのお休み期間中にご予約をいただいているお客様のセッションは、

予定どうり行ってまいりますので宜しくお願いいたします。

(^_-)-☆

私は、対面セッション、オンラインセッション、遠隔ヒーリングのご予約が入るとその時点でお客様のリーディングを始めます。

当日にセッションをするだけでなく事前からお客様のエネルギーを見ていくスタイルです。

ですので、

特に継続コースのお客様に関しては、セッション当日までにある程度ヒーリングエネルギー調整が終わってしまうこともあったりするので、その場合は別のテーマを見ていく感じになります。

これはあくまで私個人のヒーリングスタイルで好きでやっているのですが、

大切なお客様お一人お一人に対して凄いエネルギーを使ってセッションを行っていくので、それ以外に「やってみたいなぁ。」と思うことに集中する時間がうまく取れていませんでした。

例えば、Youtube動画をアップしたり、その他いろいろ。

とにかく一対一の個人セッションが大好きでヒーリングセッションを続けてきた私です。

(#^.^#)

そこにあえて「お休み」を提案してきた宇宙がいて、自我ちゃんの「ありえない~!」という声にグラグラしましたけれど、休むことを決めたらなんだかワクワクしてきて♡

個人セッション以外の形で何かお役に立てることや普段やりたいと思っていたことをトライしてみたりする時間にしていこうと思えてきました。

まずは、

夏季休業である7月~9月の間、毎月「一斉遠隔ヒーリング」を開催していきます。
詳しくは、下記お知らせ記事をご参照くださいませ。

あっそれから!

6月にも一斉遠隔ヒーリングを開催します。

詳細は、後日ご案内いたしますね。

(*^^*)

もうですね。

頭で考えません。

直感と閃きに従って行動していきます。

それが宇宙の流れでもあるので、その流れに乗っていきます♪

●お知らせ