昨晩は星空とUFOを見ながら、宇宙や高次の存在とコンタクト。

子供時代のように宇宙と交信してたら全く眠れず。爆

当たり前ですよね。
交信していると、エネルギーが上がってくるので、眠れるモードではなくなってくるんです。

なぜか昨晩はエンジン全開になり、アカシックと繋がったり、はたまた過去や未来を見に行ったり。

子供の頃って、こうだったなぁ〜〜と思い出しながら、最近は現実ばかり見ていたなぁとも思えて、ちょっと現実どっぷりモードの自分に気付けることにもなったのですがw。

という事で、夜中に上の存在と繋がると眠れないというお話でした。

そして、今朝起きてから意識変化が訪れて、大きな気づきがやってきました。

本当に起きることすべてが絶妙なタイミング

✨

私は、2012年に覚醒体験をして以来、人生が大きく変わってきまして、さらに、昨年2018年に大きな意識変化が訪れて、その変化が加速しています。

来年2020年は、ある意味大きな年になるかもしれません。

もう変化の速度が速くて、地球の次元上昇?も凄くて、

だからこそ、今この時に出会える方々、繋がれる方々とのご縁は、必然なのだと思うのです。

それぞれの霊性が目覚めていく。

私は、その目覚めに向かう方たちをサポートして、繋がっていくように宇宙から伝えられている。

自分の周波数を整えると、バシバシ宇宙からサポートが入ってくる流れになってくる。

こんな感じで実体験した事や目に見えない世界のエッセンスをセッションに盛り込んでお届けしてます。