実は以前から、

宇宙と繋がると不思議な聞いたこともない音?言葉?が口から出てきます。

「〇※▽▲・・◇〇♦##」!(^^)!

当初、何を言っているのやらサッパリわかりませんでした。(笑)

いや、分かろうとしてないからわからないと言ったほうが正しいかも。

人間の脳で解釈するのではなくて、

意識の存在として伝わる音から理解すればいいのだと思う。(^^)v

不思議とおトイレやお風呂に入ってリラックスしていると宇宙語が出てきます。

なぜ宇宙語だって思うのか?

地上にある言葉でもないし、意識を宇宙に合わせると出て来るので「宇宙語」と名付けました。

厳密には、宇宙から伝わってくる周波数や振動を音として受信して発する感覚です。

この頃は遊び感覚で、

アンドロメダに意識を合わせると、♡♡◇〇※※♯

アークトゥルスに意識を合わせると、▲▽▼△〇@@〇

口から出て来る音が意識を合わせた先によって変わっていくのです。

面白いですね~(*^^*)

そして、

宇宙語をしゃべるときに自分の思いを音にのせてみたら、返事が返ってくる感じ。

あくまでも遊び感覚でやってます。

私は今までに不思議な体験を何度もしてきました。

目の前に見たこともない文字のようなものが出てきたり、

不思議なエネルギー体?が現れたり、

その時のことを書くと長くなるので書きませんが、

子供のころは怖くて仕方なかったこれらの不思議体験も年の功なのか( ´艸`)

今では怖くもなんともなくて、

かといってそのことにばかりに意識をむけるのでもなく、

体験として楽しむ♪そんな感じなのです。

話は戻って、

宇宙語の教科書は地球にはありません。

文法書もありません。(あたりまえやん!)

私は外国語が好きで、昔は沢山学びました。

そして、私の場合ですが、いつも音から入っていたんですね。

意味とかわからないけど、まずはテープを聞きまくるみたいな。。。

まあ、そのほかに本だったり、映像だったりがあったから、外国語の意味を理解できて習得できたのですけれどね。

宇宙語は、今のところ音しかない。

一人でブツブツしゃべって「私は何をやってるのじゃ?」と思ったりするけれど。

面白くて楽しい~♡

生まれる前、宇宙にいた時はこんな音を発していたのかな?なんて妄想したりしてます。

今までは宇宙と繋がるとき、

私はエネルギーというものを通して感じたり、メッセージを受け取ってきましたが、

これからは宇宙語?も入ってくるのかしら(*´▽`*)

かくして、お風呂に入ると不思議な音を発している私です。

長風呂も楽しいのであります。

以上、つぶやきでした。(^_-)-☆


ここまで書いて思ったのですが、これってメルマガで書く内容だったかも。。。
まっ、いいか(^^♪

🍀

今回この話を書いてみようと思ったのは、

宇宙語が口から出始めた当初、思わず口を手で塞いで宇宙語を発することを止めた私がいました。

止めよう!ってとっさに思ってしまったんです。

おかしいと思われたくないとか。私は変なのか?
そういった否定的な思いが出てきたのです。

でも、勝手に宇宙語を作り出して自分でしゃべっているのではなくて、

宇宙と繋がると出て来る振動音のように口から出て来る言霊だと感じて。。。

口を塞いでいた手を降ろして、再び宇宙と繋がってみたら音が口から出てきたのです。

これも自己肯定だったり、自分を解放していくことなのかと。。。

人からどう思われるとか、変だとか思わず、

自分が楽しいって感じたら、あるがままでいいじゃないかと思うのです。

宇宙語(宇宙音)は一人で楽しむものとして今後も非公開でいきます。( ´艸`)

ただ、その中で何かシェアしたい内容が出てきたら日本語に変換してブログやYoutube動画チャンネルでお伝えしていくかもしれません。

お楽しみに♪

5/7満月一斉遠隔ヒーリング
 お申込み受付中~

(締切:5/4 午後6時)