こころで思うことは宇宙にこだまします。

思うと、その思いのエネルギーが周波数となって発せられ宇宙に飛んでいく。

そして、その思いが現実化しちゃったりする(#^.^#)

ただし、心で発した思いを宇宙がどう受け取るか⁈
そこがポイントです!

思いの発し方には、ちょっとしたコツがあると思っています。

これがなかなか最初のうちは理解できなくて、私は時間がかかりました( ´艸`)

セッションを受けてくださるお客様には遠回りさせたくないから、

特に継続コースのお客様にはいつも宇宙の法則を結論からお伝えしてしまう私です♪

宇宙は人間ではありません。

私たちが思うように繊細に解釈しないのです。

コツをマスターして思いを宇宙に発すると実現します。

タイムラグがあるので、時間がかかりますけど。

忘れたころにやってくる~みたいな感じです。

それが地球ならではの現実化タイミングなのです♪

実現の仕方も「あっ!そっちからきましたか!」と言う感じで来るんですよね。

これからは多くの人の意識が変わり、現実化がどんどん普通になっていくのかもしれません。

心の奏で方(思いを発する)は、宇宙に直結しています。

そして、

自身の波動=周波数=エネルギーを上げていくと、思いがより現実化しやすくなっていきます。

いろいろ書きましたけれど。。。(^.^)、

「そうだなぁ。」って思えたら受け取ってください♡

いつもそんな気持ちでブログを発信しています。

読んでくださってありがとうございます(^^♪

●【セッションについてはこちらから】↓

🍀セッションに関してのご質問は「お問合せフォーム」からお気軽に♪

https://ookuranomori.com/contact/