これから書いていくことは、あくまで私が感じたり思ったりしていることです。

読みながら、

「そうだな~♡」と思えたら受け取って、

「よくわからないなぁ~☆」と思ったらスルーしてくださいね♪

必要としてくださる方へ届きますように(*^^*)

私たちの肉体には、聖なるスピリット(魂)が宿っています。

そして、この地球でしか体験できないことを体験したくて生まれてきました。

生まれる前にブループリントというものを描いています。

それは、地球での人生をどう送るかという自作のシナリオです。

さて、

シナリオを描くとき、結末はどう描くでしょうか?

乗り越えられない最悪なシナリオを立てることはしませんよね。(*^^*)

紆余曲折を辿りながら、この地球でしか体験できないことを繰り返し

この今というタイミングを選んで生まれてきているわけです。

地球で生きていく上で、大切なものは人それぞれ違いますが、

その中でも一番大切なのは、

これから更に大切になっていくのは、

「こころ」であると感じます。

この「こころ」がハイヤーセルフ、宇宙の源に繋がる聖なるエリアだからです。

そして、心と身体は繋がっています。

誰もが持っている心は、目に見えるものではありません。

つまり、エネルギーの世界に存在しています。

目の前で起きていく現実があります。

それを眺めている自分という個の存在の心が、現実をどう眺めていくのか?

これからの地球では、今まで以上に「こころ」という聖なる領域が大切になってくる。

毎日たくさんの情報が目や耳から入ってきます。

その中で不安や恐れを過度に増長するような情報からは距離を置きながら、

事実だけ把握するようにして、

自分の心を整えることに意識を持っていきましょう。

自分の心は自分でしか守れません。

そして、何があっても、何が起きても、

心が健康であれば超えていかれる自分がいます。

宇宙から降りてくるヒーリングエネルギーは本当に不思議で

肉体の調整やこころの調整もしていってくれます。

今、遠隔ヒーリングを受けながら「こころ」を整えていかれる方がとても増えています。

私自身も心と身体のメンテナンスをしながら、セッションを続けています。

ヒーラーが整っていなければ、お客様を整えることはできません。

さあ、今日も遠方にお住いのお客様に遠隔ヒーリングをお届けしていきます。

不安と恐れを強く感じていらっしゃる方がとても多い今ですが、ヒーリングを受けていくことで落ち着いてきたとご感想沢山いただいています。

ありがとうございます!

私たちは、一人一人が小宇宙。

その小宇宙の主は、自分です。

今こそ、心を整え、聖なる領域である「こころ」を自分で守っていきましょう♪

地球の波動、周波数が大きく変化していくこの時に、

宇宙から降りてくるエネルギーも大きく変わってきています。

セッションについてはこちらから♪】↓

●現在、遠隔ヒーリング(40分)のご依頼が多くなってきております。
ありがとうございます(*^^*)

遠隔ヒーリングは、宇宙エネルギーヒーリングのみで行います。
メールでのやりとりのみです。
詳しくは、こちらから♪

https://ookuranomori.com/session/#ennkaku

しばらくの間、国内・海外のお客様にむけて
日本時間 午前8時~午後10時まで ご予約をお受けしております。

直近での【ご予約可能日と時間帯】:随時変わっていきます♪

4月16日 午後3時~5時、午後8時~午後10時

4月18日 午前9時~午前11時、午後7時~午後9時

4月19日 午後3時~午後5時、午後8時~10時

4月20日以降のご予約状況に関しては、お申し込みフォームより希望日時を第三希望まで入力してお知らせください。スケジュールを確認後、ご返信いたします。

🍀お客様のご感想はこちらから↓