打ち出の小槌を体感する

昨晩、一斉遠隔ヒーリングを行う直前にメッセージが入ってきました。

「今日は一粒万倍日と天赦日。願い事があれば今夜中にしてみてください。ただし、疑いの心をもって願わないことです。」

このメッセージを受け取って、

えっ?(*_*)と思ったのです。

元々、今晩は一斉遠隔ヒーリングで豊かさのエネルギーをご参加の皆様にお届けすることを決めていました。

ご参加の皆様には、ご自身の豊かさをイメージしていただいて宇宙へオーダーを入れていただくようにお伝えしていました。

オーダー(願い事)が叶わないだとか、無理だとか思わず、オーダーを入れてください。とお伝えしていたのです。

宇宙からインスピレーションが降りてきて決めた一斉遠隔ヒーリングの日にちと内容でした。

ひらめきと直感を受けて、決心して行動すると、パズルがはまるように後から情報がもたらされる。

どういう事かと言うと、

6月20日と言う日が「願い事」をするといい日だと事前に知っていたとしたらどうだったろうか?

自我と欲が拡大して「願い事」の質が違っていたのではないだろうか?

事前に詳しい内容を知らず、直感とひらめきで行動すると純度のあるサポートが入ってくるのだと、この直前に降りてきたメッセージで感じたのです。

さてさて、昨晩の一斉遠隔ヒーリングですが、

やはり神エネルギーの波動・周波数・振動は、独特です。

いつもの宇宙エネルギーのみのヒーリングとは異なります。

参加者の皆様へ福の神様から降り注がれる「豊かさのエネルギー」をしっかりお届けさせていただきました。

面白かったのは、福の神様が打ち出の小づちを私の手にちょんと当てて、

「終わりました。」とヒーリングの終了を伝えてくれたことです。

時計を見ると、ちょうど終了時間でした。

今も手に打ち出の小づちの感触が残っています。

ヒーリングで受け取ったエネルギーは、現実世界で行動していくことで発動していきます。

つまり、エネルギーを受け取るで終わるのでなく、行動することでエネルギーが動き出し、今回で言えば参加者様それぞれが思い描いた「豊かさ」へと向かっていく流れに入っていきます。

そして、心やお身体に溜まった疲労やストレスのエネルギーを流していく調整も行いました。

ご参加の皆様、どうぞ様子をみてください。

これからが楽しみですね。

来月の一斉遠隔ヒーリングご案内は、7月1日にHP掲載します。お楽しみに♪

(#^.^#)

昨晩は、私も「豊かさ」をオーダーしました。

それは、必要としてくださる方へヒーリングをお届けすること。

そして、ヒーリングを受けてくださった方が笑顔が多い人生へとシフトされていくこと。

人様のお役に立てることが私の人生の豊かさの中の一つです。

さあ、今日は夏至&部分日食&新月。

一年の中でもエネルギーの高い一日のスタートです。

エネルギーに敏感な方は眠くなることがあるかもしれません。

眠くなったら寝てしまいましょう♪

それがポイントです。(^o^)/

そして、今日は父の日ですね♡

●ご案内

ヒーリングサロンおお藏の杜
ヒーリングサロンおお藏の杜
鎌倉にある隠れ家サロン