皆さん、掃除って本当に凄いですよ~(*’▽’)

昨年末から大掃除ということもあって家の中、外を掃除しまくりました。

外に置いてある植木鉢も雑巾で拭いたり、屋上やベランダの手すりもすべて雑巾がけ、家の中も天井、壁、床すべて雑巾がけをしました。

なんでそこまで掃除したかというと、エネルギーが変わるからなんです!

掃除すると波動=周波数=エネルギーが如実に変わる。

それが楽しくてお正月が明けてからも毎日床掃除しています。

今年は、物を減らして家の中をスッキリさせさらに身の回りのエネルギーも整えていきます。

そのエネルギーの変化からか家の中にいる妖精の数が増えてきました。

不思議ですね~♪

妖精は綺麗好き。つまり波動=周波数=エネルギーが整った場所に現れるのですね。

お掃除をして綺麗にしていくと体調も運気も本当に上がっていきます。

ヒーリングで自身の波動=周波数=エネルギーを整えて、日々の居住空間も掃除をまめにしておくことで運気も体調も整っていく。

なんだか凄いなーと新年早々、改めてお掃除パワーに感動しています。

綺麗な空間で生活すると気持ちがいいですし、体調も運気もよくなるのであればお掃除ますます楽しくなりますよね。(*^^*)

サロンも普段掃除していますが、年末年始は特に気合を入れて掃除しました♪

清々しいエネルギーで10日から今年の営業を始めています。

バリから届いた新しい布地を配置して2020年スタートです♪