今月に入ってから睡魔に襲われています。

特に昨日から睡魔は強くなるばかりです。

明日は満月だからと思っていましたが。。。

満月パワーだけからくる睡魔ではないように感じて調べてみました。

国立天文台によると、

7月上旬は、月が木星、土星、火星に接近。

7月下旬には、惑星が勢ぞろいするそうです。

7月下旬の明け方の空に全惑星が見える珍しい機会となります。

7月23日に一斉遠隔ヒーリングを行いますが、

天体のエネルギーも増すタイミングでのヒーリングとなりそうです。

というわけで、

今月は宇宙から降り注がれるエネルギーがいつもよりパワーアップします。

こんな時は無理をしないで寝る。

もしくは、身体を休めるようにしてみるのがおススメです♪

私たちは地球という惑星に住んでいる「地球人」です。

そして、宇宙のエネルギーを日々浴びて生活しています。

天体の動きも私たちの体調に影響をもたらします。

眠気や疲れに襲われている場合は、とにかく身体を休めて無理をしない。

ゆったり過ごすことでその後のリズムに乗っていかれます。

今年の後半スタートしたばかりの7月、かなり宇宙から降り注がれるエネルギー大きいです。

ゴロゴロしながら過ごしましょう。(^_-)-☆

そして、

ヒーリングで肉体、エネルギー体を整えていくこともオススメします。

ヒーリングには、天体からの影響をソフトに緩和してくれる作用もあります。

ヒーリングサロンおお藏の杜
ヒーリングサロンおお藏の杜
鎌倉にある隠れ家サロン