こんにちは!
桜吹雪の中を歩きながら、八重桜を愛でてきました。
自然界は、本当に新緑の季節に入り美しいですね。

3月、4月は就職や人事異動の季節。
新たな環境が始まるので心と身体にもストレスが溜まりがちです。

頑張らなくっちゃ!
始まったばかりだから、なかなか頭が追い付かない!

ドキドキしたり、落ち込んだり、人間関係で悩んだりと心の中は、グルグルと沢山の感情が渦巻きます。
それでも、突っ走ってがんばって、GWのお休みでのんびりする時間が来る頃には、ストレスでいっぱいになってしまうことがある。

頑張ってばかりいたら、疲れちゃいますよね♡

そうなる前に日頃からヒーリングで心のケアやエネルギー循環をしておくと、大変な日常もなんとか切り抜けられて、心と身体にストレスが溜まったとしても、ガックリくるほど疲労はしない自分がいます。

なぜでしょう?

それは、全てのものはエネルギーでできているからです。
私たちもエネルギーでできています。

であるならば、そのエネルギーを日頃からメンテナンスして調整しておくと心も身体もピカピカしてきて、嬉しいことや楽しいことを引き寄せるエネルギー体の自分になっていくからです。

個人差はありますが、お客様からのご感想やお話をお伺いしていると、やはり継続してヒーリングを受けていくといろいろと整っていくようです。

だから、あえてこの季節に「春の体験セッション♪」を企画してみました。
今回の対象者さまは、ラインでお友達になってくださった方へご案内したものです。
受けてくださった皆様、とても喜んでくださって嬉しかったですね。

遠方にお住まいの方へZOOMでヒーリングセッションをしています。
今回学びになったのは、ZOOM以外でもLINEのビデオ通話や通話だけ、もしくはFBのメッセンジャーでの通話やビデオ通話も利用できたことです。

いろいろな無料通信システムがあるので、今後もチャレンジしてみようかと
思いますが、基本はZOOMで行っていこうかと思っています。

ZOOMが苦手、全く知らない!という方は、お問い合わせからメッセージくださいね。