桜満開の季節、時間があれば外に出て桜を愛でる時間を過ごしています。

数日前に咲いた桜が今日は桜吹雪になったりして、

「今」というときは「今」しかないのだと桜に改めて教えてもらった気がします。

さて、

最近、私は本質の自分自身に対して「凄い!」「ありがとう!」と思うことがとても多くなりました。

結果、自己価値がどんどんアップしてきている今日この頃です。

ここで言う「本質の自分自身」は、魂そのものの自分です。

「自分」の中には2つの自分がいると子供のころから感じていました。

1つは、生まれてから今日までの〇〇〇子という名前の自分(自分だと思っている自分)。

もう1つは、魂(光)の「自分」、「本質の自分自身」のことです。(これが自分!)

前者の〇〇〇子という名前の人生では、教育・常識・刷り込み・思い込み・解釈など、「頭=思考」でガッチガチに現実世界で育ってきた自分のことです。

「こうしてはいけません。」

「こうあるべき。」

「あなたはダメ!」とか。

とにかく【自己価値を低くする洗脳コース】を大真面目に受講していたわけです。

成績が悪ければ、ダメ人間のような見方をされたり。

親の希望どうりにならないと怒られたりとか。

自己否定オンパレードの毎日だったような気がするのです。

その一方で、

もう一人の自分=本質の自分自身(魂)は、常識や教育、刷り込みなどの枠に全く収まらない自由な存在です。

いつも現実世界どっぷりで生きている〇〇〇子という名前の自分に喝を入れてくれていました。

「よく頑張っている!」

「凄い!」

「いつまで現実世界にどっぷり使ってるんだ?本音で生きればいいんだよ。」

こんな感じで、本質の自分自身に励まされながらずっと二人三脚で生きていました。

そして、人生で最初の目覚め(覚醒)を体験した十代の終わりに二人三脚という「分離」から「統合」へと移り今があります。

覚醒(目覚め)は、一度訪れて終わりでなく、どんどん進化していくように続いていきます。

自分という存在が「駄目」であるとか、「価値がない」とか思うのは、

ただの思い込みです。

そう洗脳されてきただけで~す♪(自分で洗脳してきちゃったところもあるけど~♡)

本質の自分自身「魂」は、価値がないのでしょうか?

いいえ。そんなことはありません!

地球で生きるために肉体と言う着ぐるみを着用してますが、その中には光り輝く「魂」というエネルギー体が宿っています。

みんな、みんな、本当に凄い光の存在なのです。

地球の次元(周波数)がドンドン変わり始めた今、

地上にいる人たちの意識を変える出来事がドンドン起きていきます。

目覚めへの道です。

目覚めることが素晴らしいことで、目覚めないのがダメとかではなくて、

自分でどちらにするか選んでいく時代になっていくと感じています。

生きている奇跡の時間をエンジョイしていきましょう♪

今日もセッションでお客様に向き合わさせていただきます♡

🍀🍀🍀🍀🍀🍀

【遠隔ヒーリングで心と身体の免疫力を上げていこう❣】

月1~2回の遠隔ヒーリングを継続で受けられる方が増えています。

遠隔ヒーリングは、距離に関係なくヒーリングを施術でき、宇宙から届くヒーリングエネルギーを受け取ることができます。

ヒーリングは、現在・過去・未来と時空を超えて行っていくため、継続して受け続けていくと心や身体が軽くなり、笑顔になっていく変化を自分で感じられていくようになっていきます。(個人差があります)

https://ookuranomori.com/session/#ennkaku

【お客様のご感想】
https://ookuranomori.com/voice/