今日は、本日お越しくださったお客様MIさん(右側)との写真をご紹介です。

片道2時間半以上かけて体験セッションに来てくださいました♡

インスタグラムを通して、ライン@でお友達になり、7月に開催したサウンドヒーリング体験会で初めてお会いして、「セッション受けに来ます!」と仰ってくださって♡

本日、体験セッションで再びお会いして、沢山お話をお伺いしていたら、MIさんの宇宙的エネルギーセンスが素晴らしすぎて、驚きました。

私は、カウンセリングでお話している最中もヒーリングをしています。

だから、お客様のエネルギー変化をとても感じるのです。

そして、宇宙エネルギーヒーリングと音叉・シンギングボウルを使ってのセッションを行った後、MIさんのお顔が変わりました。

美しいでしょ!ピュアでしょ!

本質の自分が目を覚ましだすと、顔も目も変わってくる。

ヒーリングって受けていただいて、感じていただくことで一番理解していただけるのかも。

MIさんも言葉では表現しつくせない!と仰っていました。

言葉では伝えきれないヒーリングの世界の無限性。

そして、今回MIさんに行ったヒーリングの中で、改めて思ったフィボナッチ音叉プロセスヒーリングの凄さ。

意図した望む未来の自分に向かって、 エネルギーがトルネードのように動いていく。

フィボナッチ音叉プロセスヒーリングは、対面もしくはオンラインセッションで行っています。宇宙エネルギーだけで行う遠隔ヒーリングでは、行っていません。

お客様がどんどん変わっていく、サロンにいる間にも変わっていかれる、変化を間近で見ていられるのが私の仕事の醍醐味なんです!!

そして、
変わっていかれるその先の未来が見えるから、エネルギーの世界からしっかりサポートさせていただきます。