本音で生きる

毎日ブログを書いているけれど未公開の記事が多い私です。

ブログは書きたいから書いているのですが、

公開したい!と思えなければ公開ボタンを押しません。( ´艸`)♪

そんな私に自我(エゴ)は囁きます。

「記事を公開しないと駄目じゃない!新記事待ってる人いるよ。どんどん公開していかないと誰も見に来てくれなくなるわよ!」

自我(エゴ)の声を聴きながら真我を感じてみると、真我は何も言わず優しく微笑んでいる。

自我(エゴ)と真我を感じた上で、私の気持ちはどうなのかと感じていくと。。。

「気が乗らないから公開しない♪」(#^^#)

と言うわけで、

はい。未公開決定~!って感じなんですね。

書くことが楽しかったから、それでオッケー(^.^)
公開する気がしないなら、それもオッケー♪

どこまでいっても自分の本音を一番にもってくる♡

昨日も3記事書いて公開しなかった自分に対して、今朝自分で自分にかけた言葉は!

「よくぞ公開しませんでした!偉い!」

自分で自分を称賛して、自分がやりたいことにどんどん許可をしていく毎日。

これ本当に大切なのです♪

何が大切かと言うと、自分という存在が喜ぶからです。

「これがやりたい!こうしたい!」という思いに許可を与えていくと自己価値も自己信頼も上がっていきます。

すると、生きるのが楽しくなってくる!心も軽くなってくる!

誰が何と言っても、

自我(エゴ)が頭の中でいろいろ話しかけてきても、

自分が本当にしたいことに光をかけてあげる。

それをすればいいだけ♡

直ぐにできなくても、ちょっとずつやっていけばいいの。

直ぐにできない自分に厳しくならず♡
優しく、優しく(#^^#)

人生いつだって生き方変えていかれる。

年齢も気にしなくていいのだ~(*’▽’)

人は一人一宇宙で創造主なのです。

それぞれが固有の周波数を発して起動している小宇宙。

さあ、今日も地球での生活を楽しむ心意気で始めていきましょう♡

〇 5/7 満月一斉遠隔ヒーリング!
(お申込受付:5月4日 18時まで)↓

〇お客様のご感想アップしました♪↓

〇関連記事↓