毎日がUFOウォッチ

空を見上げればUFO飛んでるし。。。というのが日常の私です。

初めてUFOの大群を見たときはものすごく感動したのに、当たり前になってくると感動がない。

というか、なんでこんなに飛んでいるのか?と思うほど。

昨年イベントで「UFOウォッチの会」を何度か開催して、参加者さま全員UFOウォッチにご案内できました。

UFOを見た皆さんがとても喜ばれていて嬉しかったですね。(#^.^#)

その後も「UFOウォッチの会」のリクエストを沢山いただくのですがやってません。

爆(*ノωノ)

ところで!

UFOってどうやら誰にでも見れないように設定しているみたいなのです。

「今あそこに飛んでるでしょ!なぜみんな気づかないのかしら?」と思うのですが、

どうやらUFOと周波数が合う人、もしくはUFOが許可をした人だけが見れる。

さらに、UFOを見える人が一緒だと見えるらしい。


情報は宇宙からもらいました。(^_-)-☆

私はよくUFOに意識を飛ばします。

例えば、

「もっと近くまで飛んできて~。」

「現れて~。」とか。

いろいろ試しましたが、意識が通じて頼んだとおりになることが多いのです。

これは私個人の感覚でのお話ですが。。。

どうやら見えるUFOは、私の故郷の星のUFOであったり、先祖?というか亡き家族が乗っているUFOであったり、あとは周波数でキャッチできるUFOが主流のように感じています。

数日前、新型のUFOが朝空をゆっくり飛んでいきました。

すぐに消えちゃったけれど、おもしろい形だったな~(遠い目)。

飛んでいるUFOが消えるのにはある法則があります。

そのお話はまたいつか♪(笑)

ヒーリングで波動=周波数=エネルギーを整えながら上げていくと、

感じたり、見える世界が広がっていきます。

令和になって一年が経ちました。

時間が経つのはとても速いですね。

やることどんどんやっていかないと~~地上での時間は有限です。

本当に地球って「行動の星」ですよね。

思うだけじゃなくて、行動もするから現実化がやってくる。それが地球♪

【お知らせ】

● 5/7 満月一斉遠隔ヒーリングお申込み受付中~
(お申込み締切:5/4 18時まで)

ピンと来た方のご参加お待ちしております。↓