もうすぐ三月も半ばになりますね。
ブログの下書き記事をいくつか書いていたのですけれど、すっかりアップするのを忘れていました~(爆)

なんと二週間近く更新がストップしていたことに気づき。オホホ( ´艸`)と笑ってごまかす。

さて、何から書いていこうか。。。

宇宙と意識やエネルギーを直結した生活を送っていると、今これをやろうと思っていたのに、数分経つと別のことがやりたくなります。

ハイヤーや宇宙からサインが降りてくるんです。

それを受信すると急に別のことがやりたくなる感じなのです。分かりますかね?

そこで強力に先月から動かされているのが、身の回りの物を手放し、整理していく作業。

家を掃除して床をピカピカにして、家の中にある物を手放しながら空間をひたすら作っています。

ヒーリングと同じです。
ヒーリングでは、もう不要となったエネルギーを手放し、今必要なエネルギーを受け取るプロセスを行います。

エネルギーは動かしやすいですけれど(ヒーラーですので♡)、物を動かすのはなかなか難しかったりします。

そこには執着心があるからだと気づけ、そんな自分もいるよね~♡と受け入れながら時間をかけて物と向き合い、感謝を込めて手放していく。

今日までにベッド、本、洋服、雑貨など手放しの連続です。

この手放しと整理に関して、とりあえずの期限が出されていて(私の受信モードですが)、それが春分の日!

ご存じの通り、春分の日は一年の氣がガラリと変わる日です。

しかし、今年2020年の春分の日はいつもと違うと感じています。

あくまでも私のアンテナで受信した感じを自分で信頼して私は行動しています。

宇宙の源と直結して動いていると、ずっと動いていても全然疲れず、気が付けば一日過ぎていたなんてこともあったりして驚きました。

それが2月29日(閏年)。

この29日に大きな手放しをして、それに没頭していたら毎日更新していたインスタグラムの更新も忘れており、一息ついてインスタ更新しようと見てみたら前の更新から一日以上経っていて、連続更新記録がそれでストップしてしまったのです。

自分でも時間の流れにビックリ( ゚Д゚)だったのですが、インスタ連続更新ストップもいいかな~と思えて、それ以来インスタ更新もアップしたくなったらアップするペースに軌道修正となりました。

とにかく時間の感覚が変わってきていて、自分では4時間くらいたったのかと思っていると12時間経過していたりして時計を見直すほどです。

というわけで、私は浦島太郎状態なのかしらん?

自宅という竜宮城でひたすら物の手放しに明け暮れて、玉手箱明けたら変身しちゃったみたいな。。。(笑)

いやいや、私という宇宙の軌道が独自の軌道であるからなのだと思える。

一つだけ言えるのは、これだけ物の手放しをするということは、これから入ってくる大きなエネルギーがあるということ。

それが欲しくて手放しをしているわけじゃないですが宇宙に動かされている感が半端ありません。

只今、浦島万規子をやってます♬

春分の日までやれるだけやって、当日を迎えたいと思います。

さあ、2020年の大きなエネルギーの流れ、始まっていますよ~♡

お客様のご感想を更新しました