今日は満月、そして台風上陸ですね。
被害が大きくならないことを祈るばかりです。

エネルギー的に見れば、台風も大浄化をしてくれるパワーを持っています。
螺旋を描きながら回転して進むのですから、自然界のパワーが大きく働きますね。

さて、月のエネルギーを感じてなのか、昨晩は珍しく一時間おきに夜中に目が覚めて自分でもビックリ。

満月は、「完了」の日でもあるので
本日は貯めていたお客様からのご感想を一気にアップする作業に集中。

本当に沢山のご感想を頂戴しているのですが、全部アップできていなくてごめんなさい🙇

今回は、「遠隔ヒーリング」のご感想を数件まとめてアップです。


皆さん感じたままを綴ってくださっているので、読んでいただけたらとても嬉しいです。
詳しくは、HP内「お客様のご感想」から♪

ヒーリングは、お一人お一人感じ方が違います。
ですので、ご参考までにお読みくださいね(#^.^#)

昔からなのですが、
特にエネルギーに対して敏感な特性を持った方が遠隔ヒーリングを受けられた場合は、

最初の段階で、地震のような揺れを体感したり、
お部屋がビシビシ音をたてたりすると仰り、

その後は、大抵寝てしまい、起きたらスッキリ爽快と言う方が多いですね。

やさしく♡やさしく♡ヒーリングエネルギーをお届けしているつもりなのですが、どうも時々プロレスラーのようにオリャーとやってしまうことがあるのか。。。謎(笑)

とにかくやっておりますのは心と身体を癒すヒーリングですので、ご安心くださいませ( ´艸`)

今回「遠隔ヒーリング」のご感想をまとめてアップしましたが、

最近遠隔ヒーリングを受けられる方は、このような方が多いですね。

・体調が思わしくなくて急にご依頼される方
・集中的に継続して受けられる方
・対面ヒーリングの後に受けられる方
・ご家族でお受けになる方

遠隔ヒーリングは、エネルギーヒーリングのみのヒーリングとなります。

詳しくは、こちらをご覧ください。
https://ookuranomori.com/session/#ennkaku

通常のセッション(対面・ZOOMオンライン)は、お客様のお話をお伺した上で、心のケアをベースにカウンセリング、ヒーリング(エネルギーヒーリング&サウンドヒーリング)を行って「ありたい自分」へとアプローチをしていきます。

お話の内容によって施術内容をご提案する形をとっております。