目で見えないエネルギーの世界を動画を通して感じる

私は、ヒーリングセッションにサウンドヒーリングを取り入れています。

音には振動と周波数があり、これもヒーリングエネルギーです。

私たちの体は、60~70%が水分でできています。

その身体に、音叉やシンギングボウルの発する音の振動周波数を入れて行くと、身体の中では、動画のように体内の水分や細胞が振動を受けて動くのです。

これにより免疫力がアップしたり、新陳代謝が活性化されると言われています。

サウンドヒーリング(音叉やシンギングボウルなど)を受けた後に体が軽くなったり、よく眠れるようになったり、長年の肩こりが解消したりと肉体的な効果を感じる方が多いのは、音の振動周波数が体の中に浸透して詰まりを流し、緩めてくるからだと感じています。

※動画の音声は、小さめにしてご視聴ください♡

そして、サウンドヒーリングは 肉体面だけの癒しに留まりません。

セッションでは、時空やエネルギーフィールド(オーラ―などのエネルギー体)にも音を通してヒーリングエネルギーを同時に動かしていきます。

別の記事でも書いていきますが、魂の源へ立ち返ったり、自分らしく生きていく未来に向かってもエネルギーを動かしていってくれるものなのです。

音のヒーリングは、古代から続いている叡智であり、代替医療としても使われています。

当サロンでは、音のヒーリングをお客様の状態に合わせてご提案していくスタイルを取っており、対面とZOOMオンラインセッションを行っています。

施術例:)

・フィボナッチ音叉プロセスヒーリング
・惑星音叉ヒーリング
・シンギングボウルトリートメント、チャクラ調整など

これらの施術に関しても、これから記事を書いていく予定です♪

ヒーリングを受けたことで肉体面の癒しから人生が変わっていくところまで、いろいろなご感想をお客様から頂いています。
HP内の「お客様のご感想」も読んでみてくださいね。