この世の中には、目に見える世界と見えない世界があります。

見えない世界のほうが、見える世界よりも圧倒的に大きいかも♡

なぜって?

私的には、見えない世界はエネルギーの世界と捉えているので、無限なんです!

( ´艸`)

このエネルギーの源は、宇宙です。

この宇宙というエネルギーの源に繋がって、今の自分にとって必要なエネルギーを受け取ることで自分軸が整ってくる。

例えるなら、自分がピアノだとして、音叉で調律してもらうと、美しい音色に整いますよね。

生まれてから今まで、がんばって生きてきて、自分を守るために、心や身体がカチンコチンになっているのをエネルギーの源である宇宙のサポートを受けて解していく感じ♪

目に見えない世界からサポートが入ってくるようになります。

15年以上ヒーリングをしてきて感じていることは、お客様一人一人に必要なことが起きていくんですね。

例えば、

・ハイヤーセルフの声・高次元の声が聞こえるようになって、その情報を人生に活用されていく方。

・心身が軽くなり、元気を取り戻して自分らしく生きて行かれるようになる方。

・自分は、自分のままでいいんだ♡って心の深い所で思えるようになる方。

・笑顔の多い人生へとシフトされていく方。

なんだそんなこと?と思われるかもしれませんが、誰に言われるのでもなく、自分で変化を感じ、心身が整っていく。

これって凄いことだと思うのです。

意識の変化も起きて行く方も多くて、人はこんなにもエネルギーを整えていくだけで変わっていくのだと見させてもらっています。

目に見えないエネルギーの世界は無限の世界なので、繋がるときに予め意図設定をします。

すると、宇宙がその意図というオーダーを受けて、必要なエネルギーを届けてくれるのです。

そして、同時にもう手放していいエネルギーが自分の中から流れていきます。

自分の中にスペースが出来て、そのスペースに今必要なエネルギーが入ってくる。

そんなイメージで捉えていただいたらいいかも。

こんな感じでヒーリングを通して、目に見えないエネルギーの世界と繋がると、変化が起きていくんです。

半年近くヒーリングを継続して受けているOLのMさん。

睡眠障害や対人恐怖症で悩んでいらしたけれど、カウンセリングで心のケアをしながら、エネルギーを整えて行ったら、睡眠障害もなくなり、対人恐怖症も随分改善してきてお仕事に復帰されました。

笑顔のMさんを見ていると、とても嬉しいですし♡

たった半年で人はこんなにも変わることが出来るのだと感動してしまいました。

目に見えない世界から届くエネルギー=周波数=波動をヒーリングで整えていくと、引き寄せるもの(人間関係・出来事など)が変わってくると感じています。

私もヒーリングで笑顔の人生へと変化した一人です。

目に見えない世界のサポートを受けると、人生が変わっていくと実感しています。

本気で変わっていきたいと行動をすると、必要なサポートが宇宙からどんどん射し込んでくるんですよね。

私は、宇宙エネルギーヒーリングと音叉やシンギングボウルという音の振動周波数を使って宇宙と繋がり、望む未来へと向かっていくお客様をエネルギーの世界からサポートしています。