生きている間に私たちはどれだけ睡眠時間を取っているのでしょうか?

基本、起きているか、寝ているか、二つに一つ。

睡眠時間をしっかりとると人生変わってきます

エネルギーの世界から見てみると、

私たちは、身体があってエネルギーがあるのではなく、

エネルギーがあって、身体があると見ます。

つまり、エネルギーがなければ身体は健康的に動けない。

身体だけでなく、心も、そして、魂も♡

起きているときは、宇宙から降りてきたエネルギーをオーラやチャクラを経由して肉体にエネルギーを供給しながら動いています。

そして、寝ているときは、完全に充電モードに入るわけです。

細かく書くと長くなるので、ザックリと書いてます w(・∀・)

この睡眠という充電時間、物凄く大切です。

健康面にも影響を与えるだけでなく、人生までにも影響を与えます。

充実した睡眠は、自分という存在のエネルギー供給の時間なので、これが不足すると体調面やメンタル面にも影響が出てくる。

睡眠は、お金がかかることでもないし、寝ようと思えば、いつでもどこでも寝れる!

満腹でねむたくなったりもしますけど、急に襲ってきた睡魔には頑張らないで寝てしまうと、目覚めた後の良い感じが分かってくると思います。

慢性的な睡眠障害に関しては、ヒーリングでのアプローチも可能です。

エネルギーヒーリングを行いながら、音の振動周波数をエネルギー体と肉体へ同時に届けていくと自然に力が抜けて眠れるという状態になってきます。

特に、音の持つ振動周波数が、本来の健康的な周波数へと調律してくれるからです。

体験されたお客様は、久しぶりに寝れましたと仰り、その後は暫く継続してセッションを受けられる方が多いです。

継続といっても、状態を見ながら、リバウンドしないところまでを目安に受けられることをお勧めしています。

睡眠時間は、平均8時間とれたら最高ですね♪

スマートフォン見ている時間を減らして、睡眠時間を増やしてみるのもいいかもしれません。