サロンへいらっしゃるお客様の中には、能力開花を望まれる方がとても多いです。

サイキック能力、スピリチュアル能力、チャネリング能力。。。

思うんですけれど、私たちって元々そっち側にいた存在なので、能力がない人など一人もいないんです。

ただ、忘れているだけ~~。

地球の次元に合わせて生きるために、忘れているだけ。

分離しているだけ☆

だから、統合していくと目覚めが起きていく。

本当の自分、本質の自分が蘇ってくる。

それは、お一人お一人のタイミングであったり。

生まれてくる前に決めていたブループリントであったり。

ああ、この話も書いていると長くなるなぁ~。

おっとっと、本題は、能力開花でしたね!

その能力に対して、皆さん洗脳されているというか、思い込みもあるのではないかと感じています。

例えば、チャネリングはこういうものだ!とか、

サイキック能力ってこういうものだ!とかね。

あの~、いろいろなタイプがあるのですよ。

まずは、そこからお話をセッションでしたりもするんですけれど。。。

お話しすると、思い込みで見ていた「能力」という枠が外れて、「本質の能力」が自分にもあった!って思えることが出てくるんですね。

えっ!そういう事なんですかっ!( ゚Д゚)

驚かれて、しばらく経つと、そうだったのかと腑に落ちるみたいな。。。

こうやって、「あっ!そうだったのか!」って気づきも能力開花のはじまりなのです。

最近は、サードアイであったり、直感であったり、松果体であったり、

その部分に大きなエネルギーセンスもっているお客様がバシバシいらっしゃる。

体験セッション90分なのに、気が付くと長時間たっていたりして(汗)

私は、スイッチを押す役目のような感じなのかもしれないですね。

その方の元々持っていらっしゃる能力というドアをノックして、

「目覚めませんか?そろそろお時間ですよ!」みたいな( ´艸`)

そのノックを続けながら、目覚めたい方は目覚め、眠り続けたい方は眠り続けるみたいな。

あっ、眠り続けるのはできないと思う。

だって、何万年いや、もっとかもしれないけれど、開かずの扉をノックするためにご自身の魂が選んでセッションを受けにいらしたのだから♪
(ご本人はわかっていらっしゃらないけれど)

この辺りは、人間の小さい頭で考えても無駄なので、宇宙におかませです。

もう魂レベルであったり、ハイヤーの繋がりで出会うことが決まっている人しかセッションにいらっしゃらないから。

例え、一期一会の出会いであっても、全てが完璧であると感謝しています。