自分で自分を否定しない

宇宙から、高次元からインスピレーションがどんどん降りてきています。

自粛の中、いつもよりは静かに一人でいる時間を持てているせいなのか

流れ星のように気づきが降ってくる。

書き留めておかないと忘れてしまう。。。

その中の一つをブログで書いてみます!(^^)v

私たちには、自我(エゴ)があります。

誰もが自我を持っていて、自我が悪いものではない。

自我があってこそ地球という人間界での魂磨きがゴシゴシできる。

だけれども、

今、地球の波動=周波数=エネルギーが上がっていく流れになっていて

それに伴っていろいろなことが起きて、目覚めへと促されている。

そんな中、目覚めの足を引っ張りがちなのが自我(エゴ)。

誰でも自分の存在を消されたくないし、無視されたくないですよね。

自我(エゴ)も同じです。

目覚めは、

今までより自我のパーセンテージが少なくなって、真我のパーセンテージが大きくなってきます。

だから、

自我は存在をアピールするために囁き続けるのです。

私たちが目標や夢や挑戦したいことに心のベクトルが向かい始めると、

「無理だよ。」

「どうせできっこないよ!」

「無理だよ。無理~。」

こんな感じでずーっと頭の中で囁き続ける♡

すると、波動=周波数=エネルギーがやる気で上向きだったのに下がってくるんですね。

ってことは!

地球上にいる人間の波動=周波数=エネルギーが下がることは、地球にも影響を与え、

地球の波動=周波数=エネルギーも下がってしまう。。。

そんな仕組みだと宇宙は言ってます。

地球の波動が下がることは、宇宙にも影響を与える。

自分がやりたいと思ったこと、夢や挑戦したいこと

思うのも自由だし、そこへ向かって進めたら最高ですよね。

自我(エゴ)は変わらず囁くけれど、空耳で流して( ´艸`)

自分の波動=周波数=エネルギーはベクトルを上に向けて過ごしてみませんか?

たとえ、すぐ行動に移せなくても心のベクトルは常に上に向けていませんか?

自分を否定することは、やめましょう♪

人に否定されても、自分は自分の最強の応援団でいること。

それが地球にとっても、宇宙にとっても喜びになっていく。


このメッセージを受け取って私自身改めて自分の自我ちゃんと向き合ってます。
私も自分で自分を否定することやっちゃってますもん♡

宇宙さん、いつも大きな気づきをありがとう~♡(*´▽`*)

● 5/7満月一斉遠隔ヒーリングを行います!
(お申込み受付:5/4 18時まで)