閃きや気づきは、いつも宇宙から差し込んでくる日差しのよう。
HPでは今後、受け取ったまま書き留めていこうと思います。

宇宙から気づきや閃きを受け取った後に、私たちはすぐ頭の中でおしゃべりを始めてしまい気づきの鮮度を落としてしまう傾向があるから、

そのままを書いていこう。

何でもいいのだけれど、

何かをやりたいと思ったら、衝動のまま行動してみる。
もちろんできる範囲でだけど(*^^*)

例えば、

久しぶりに駅前の〇〇ラーメン食べたい!って急に思えたら、とにかく行ってみる。

家にいて、急に掃除したいとか、眠りたいとか、そう思ったらやってみる。

やってみたいことって大小いろいろあると思うんですね。

それでとかく「行動する!」とか思うと大きいことへ意識が向いてしまいがちですが、まずは身近な小さいところから筋トレのように、やりたいことをすぐやることを重ねていく。

さらに、

やってみたいと思って行動して、いざやろうと思ったことを目の前にしたときに、

「あれ?これじゃなかった。」とか、
「やる気がしてこなくなった。」とか、

そう感じたら、やらない選択をする。

その時に、行動したことが無駄だったことじゃなくて、やりたいと思ったことを優先してやってみたことで、そう思えたことなのだから、その思いを選択して行動する。

これって宇宙そのもの。

宇宙エネルギーそのものなんですよ。

宇宙の源のエネルギーと同調する生き方でもあるんです。

何かをして結果ばかりに目を向けるのではなくて、
やりたいと思ったエネルギーを動かすんです。

頭でおしゃべりしてブレーキ踏まないでね(*^^*)

言葉だけこうやって書いてしまうと、読んだ方はそこから解釈されるから伝えたいことが上手く伝わらないかもしれないけど、

今後は動画配信も視野に入れながら、それでも私は書いていく。

だって、文字にエネルギーが乗っていくから♡

書いていることわからなくても、エネルギーは届くから♪

来年からは特にHPにエネルギーを注いでいきます。

私の使命でもあるヒーリングの活動を一人でも多くの方に知っていただけるように、天から降りてくる言霊や気づきを紡いでいきたいと思います。

ちょこっとお知らせ

ライン@からライン公式アカウントへ移行しました。
名前が変わっただけで、私側の操作リニューアルがあったくらいです。
機械音痴ですが、以前より使いやすい機能があるそうなのでトライしていきますね~。

今年始めた「ラインでお友達になる♪」、
沢山の方と繋がることができました。インスタグラムのパワーにも感謝☆

ということで、
12月24日 18時までにラインでお友達になってくださった方を対象に

今年最後の新月、12月26日に一斉遠隔ヒーリングプレゼントを企画しました。

詳しくは、こちらから
https://ameblo.jp/ookura-healing/entry-12557319117.html

ラインお友達に限らず、メルマガ読者の方々も対象のプレゼントです。
締め切りは、12月24日18時!

お申込みは、ラインからドシドシお待ちしております。
※メルマガ読者の方は、お送りしているメルマガに返信する形でお申し込みください。

感謝の気持ちを込めて♡

このプレゼント企画も、感謝を届けたいと思う衝動で動いています。
ただ、それだけ。(そこに自我は存在しないの。)
やりたいと思ったことをすることが嬉しくて、心が笑顔でいっぱいになる。
それが原動力ですね。全てにおいて(^^)/♪