セッションへのお問合せを沢山いただいてとても嬉しいです。

最近、遠隔ヒーリングについてのご質問が多かったので今日はちょっと書いてみますね♪

遠隔ヒーリングは、エネルギーヒーリングのみで行う40分のヒーリングです。

基本メールでのやり取りのみとなります。

詳しくは、HPの遠隔ヒーリングをご覧ください。
https://ookuranomori.com/session/#ennkaku

国内・海外にお住まいの方、どなたでも受けることが出来ます。

対面・オンラインセッションの場合は、
・実際にお顔を見ながらお話をしてカウンセリングを行う。
・「何に対してヒーリングを受けるか?」を一緒に見つめながら、目的に沿った施術内容のご提案ができます。

これが、遠隔ヒーリングとの大きな違いです。

主に、このような方々が遠隔ヒーリングを申し込まれています。

・対面セッションを受けながら、遠隔ヒーリングを受けられる方。

・体調が思わしくない時に受けられる方。
(※ヒーリングは、医療行為ではありません。)

・ご家族に対してヒーリングをご依頼される方

・サロンまで来るのが難しい方
(遠方であったり、小さいお子様がいらしたり、お体の状態などの理由により)

・家でリラックスしてヒーリングを受けたい方

などなど。

そして、

「遠隔ヒーリングをどれくらいの期間受ければ効果を感じられますか?」

というご質問もよく頂きます。

これに関しては、内容や状態により、お一人お一人異なるので明確にお答えすることはできません。

ただ、「本気で何かを変えていきたい。」と思われたなら、

最初の内は、継続して受けられることをお勧めしています。

なぜならば、
ヒーリングは継続して受けながら変化を感じて行くものだからです。

皆さん、受け続けることで、ご自身の変化やご家族の変化をお感じになられています。

まずは、2~3回受けて見て、自分にヒーリングが合うようであれば継続で受けてみるのもいいかもしれません。

・変わっていきたい!
・自分を大切にしたい!
・笑顔の未来になっていく為に人生にヒーリングを取り入れていきたい!

行動することで変化が生まれ、宇宙からヒーリングエネルギーがどんどん降りてきます☆

ご感想のご感想は、こちらから♪
https://ookuranomori.com/voice/

ご質問ありましたら、お気軽にお問合せください。
ラインからですと、早めにご返信できます♡

→ LINE ID @makiko369 で検索してね♪
お友達追加後、「HPから!」とメッセージください。