昨日のブログの続き話です。

私は、明け方に宇宙やハイヤーからメッセージをもらうことが多いのですが、

今朝は目を瞑っていると、目の前に八角鏡が出てきました、縁はゴールド。

寝ながらハイヤーと交信していると、「この鏡をサロンにおいたらどうか?」みたいなメッセージが降りてきて、「家にあるでしょ。買わなくてもあるから!」って言われて。。。

えっ⁈と起き上がって、ボーっとしている私。

鏡がある?と自問すると。。。

あっ!あれ?。。。そうだった~!!(^^♪

すっかり忘れていたけれど、八角鏡を昔買っていたな~と思い出し、鏡の捜索活動を開始。

あっちかな?いや、こちっかな?

家の中をくまなく探すも見つからず。

こうなったらハイヤーにお任せ。

「ハイヤーさん、鏡どこにあるかしら?教えてください。」と言いながら廊下を歩いていたらピピン!とくるクローゼットがあって、なんとなく感じる方向に手を伸ばしていくと。。。

あった~!

しかも、すっかり忘れてたけど、ゴールドの縁の八角鏡だったのです。

さっそく鏡を磨いて、サロンに設置。

めでたし、めでたし。( ´艸`)

本当にハイヤーや宇宙と繋がると、身近な事でもサポートもらえたりと、嬉しくなってくる。

ということで、サロン内に早速、鏡設置完了です♡

連日の鏡ネタ、お付き合いくださいましてありがとうございます。

今日は、海外のお客様へのセッションが続く日です。

ズームを使ったオンラインセッションや遠隔ヒーリングなど。

自分を変えていく為にヒーリングを受けてみたい!

目に見えない世界のエネルギーを自分の人生を変えていく為に受け取っていくと思われる方が増えてきています。

地球の次元上昇もあるけれど、変わっていこうと行動を始めると人生が動いていきます。

ヒーリングは、魔法ではないので、一回受けて望むように変化するとかはありません。

継続して受けながら、なだらかに変化を感じて望む未来へ向かっていく感じです。

リバウンドしない変化を継続して見ていくと気づきもどんどん増えていく♡

気持ちよかった、スッキリしたで終わりでいいのか?

それから先を見ていきたいのか?は、受ける方の自由です。

ヒーリングは、ある一定期間受け続けることで、より変化を感じていかれるものです。(個人差があります。)

まずは一回受けて見て、続けて見たいと自分の心で思えたら、継続はおススメです♡

セッションに関するご質問などありましたら、お気軽にお問合せからメッセージくださいね(^_-)-☆