サロンで対面セッションやイベントにご参加くださったお客様方のお顔のビフォーアフターが変わるので、

ついつい「お顔変わりましたよ!」とお伝えしてしまう私です。

特に、対面セッションでベッドに横になっていらしたお客様が起き上がられてお顔を見ると、本当に変わっているんです。

何がどう変わるのかと言うと、本質の自分のお顔になっているんです。

なんの縛りもなく、自由で、ピュアで、美しくキラキラしているお顔。

綺麗で、可愛いのです!!

だから、ついつい言ってしまう。

「お顔変わりましたよ!」( ´艸`)♡

しか~し、サロン内には鏡が無くて、唯一、鏡がある場所は、、、

おトイレ~~☆

なので、最近、お客様方はセッションを終えると、変化したお顔を見におトイレに直行される。

本日は、男性のお客様がおトイレに直行~♪
(※ご紹介であれば男性の方へもセッションを行っています。)

勿論、変化されたお顔を見に行かれたのですがw。

ちょっといい加減、サロン内に鏡を置こうと思いまして♡

鏡を買うざんす(´▽`*)

ちなみに本日はヒーリングを行いながら、お顔や身体の歪み、脱力感へのアプローチというボディワークやクラニオセイクラルなどを取り入れてみました。

最近思うことがあるのです。

ヒーリングってアンチエイジングやエステ効果もあるって思うんです。

私もお客様の変化を見ながら、自分でやってみよーと思い始めたのであります。

(´∀`*)ウフフ