朝目が覚めると不安に襲われる日がポツリ、ポツリと現れるようになってきました。

その時にその不安を感じながら、

「おかしいな~、この不安は私のものではないな~。」と思うのです。

その不安に飲み込まれず、感じた不安から離れて眺めてみると、自分のものではないことがわかってくるんですね。

普段、新聞やテレビを見ない私ですが、

それ以外から入ってくる情報であったり、人混みに行った際に不安というエネルギーを受け取ってしまっただけなのだと気づけてきます。

集合意識にアクセスするってどういうこと?

意識もエネルギーです。

例えば、

イライラしている人と接したり、言葉を交わさなくとも同じ空間にいたりするとイライラが移ってきて、自分までもイライラしてしまったりすることってありませんか?

これもある意味、アクセスしてしまっているということ。

イライラする人に意識が向いたことで、イライラのエネルギーとアクセスしてしまう感じ。

今、世の中はいろいろなニュースで先行きに不安や恐れを感じている方が世界規模でいらっしゃるんですね。

そのパワーはとても大きく、不安や恐れと言う周波数がメディアや人を通じて発せられ広がっていく。

もし不安や恐れを感じたら、自分にこう聞いてみましょう(*^^*)

「どんな未来にしていきたい?」

→「笑顔で明るい未来にしたい♡」

そう思えたら~、

イメージでいいので、今感じてる不安や恐れを手放す。

そして、全てが明るい方向へと、「大丈夫!」な未来になっているとイメージする。

これを不安や恐れを感じたら、繰り返し行ってみる♪

こんなワークもセッションでお話したりしています。

日頃、「心地よく過ごす」生き方を選択をしていると、そういう心持ちでない自分が現れると、こんな感じですぐ分析して感情を眺めることができるようになって、自分で自分の心を立て直せるようになってきます♡

一人一人の心持ちが整ってくると周りにも広がっていきますので、こんな時こそ自分の心を大切に奏でていきましょう(#^.^#)

心と身体の免疫力をアップできると遠隔ヒーリングを毎月継続して受けられる方が増えてきました(^^♪

ヒーリングは、心・体・魂・エネルギー体(オーラを含む)に対して今必要なヒーリングエネルギーが宇宙から降りてきて必要な調整が起きていきます。

続けて受けることでご自身で変化を感じていかれるのがヒーリングです。

遠隔ヒーリングは自宅にいながら、外出せず受けることができるのでお勧めです。
https://ookuranomori.com/session/#ennkaku

月一回の遠隔ヒーリングで心と身体の自己メンテナンスしてみませんか?

【お客様のご感想】