駅まで買い物へ行った際、トイレットペーパーが売れ切れになっているのを見て驚きました。

売り場に物が何もない光景は震災以来でしたが、人の心の中に不安や恐れが出てくると、デマと分かっていても買い占める行動になるのかな~と思いながら帰宅途中に鶴岡八幡宮に立ち寄ることにしました。

すると。。。

本殿の後ろに、大きな龍が雲を使って現れてきました。
ものすごく大きな龍です。

そして、伝わってきたのが「日本列島ヒーリング」。

「はい?」と思って、歩いていると今度は彩雲が出現。

虹色は、色合いが美しいけれどメッセージ的には、ちょっと重たいところがあるんですね。

世の中の状態的になのかはわかりませんが、今「日本列島ヒーリング」を行うときなのかもと思えて家に急ぎました。

帰宅後はまず遠隔ヒーリングのご依頼をいただいていたので行っていると、私と繋がる龍が久しぶりに現れてきました。

ここでも「日本列島ヒーリング」とメッセージが降りてくる。

いつやるか?と思っていると、

それは閏年の29日と伝わってくる。

ということで、

本日は龍の大きなエネルギーを扱いながら「日本列島ヒーリング」を試みました。

無事に終了~~♬

こんな感じで宇宙からオーダーが入って、人以外にもヒーリングを行ったりしています。

いつもは書かないけれど、今日は四年に一度の閏年だから書き留めておくことにします。

日本という国は、本当に不思議なパワーとエネルギーを持つ列島です。

そこをヒーリングするだけでも、他国にもヒーリングエネルギーが届くし、地球にもヒーリングが伝わっていく。

日本列島ヒーリングを終えて、ホッとしたのもつかの間、「地球ヒーリング」と今度はメッセージが降りてきました。

日にちも出たので、来月やりまする。

桜を愛でながら、 木花咲耶姫(コノハナサクヤヒメ) のエネルギーを感じた閏年の2月29日でした。