私は占星術など全く詳しくないのですが、エネルギー的に感じたことを少し書いてみようと思います。(本当はメルマガで書こうと思いましたが、HPブログでアップ♡)


7月1日に朝目覚めた時に、物凄い不安定感を感じました。恐れに近い不安を感じるような心持で、地に足つけて立っていると思っていた地面がガタガタと不安定に動き、揺さぶられるような感覚を受けました。

時間が経つとその時に感じた不安は、薄れて行ったのですが。。。

これから迎える新月で大きな揺さぶりを感じるのかもしれません。
それは、表面化するかもしれないし、水面下で現れるのかもしれない。

キーワードは、「原点に戻る。」これが受け取った強いメッセージでした。

私の場合、この原点に戻るというメッセージは、ヒーリングに関することであるとビジョンを見せられて気づきました。ちょっとビックリしましたけれど、納得している自分もいて、さらに内観をしていこうと思っています。

というわけで、
もし何か心が揺さぶられることが不意に訪れたとしても、自分軸を整えることに意識を持って過ごしてみましょう♪

何とも言えず、急に心がグラグラしてしまう出来事に襲われたとしても、深呼吸して自分軸を整えることに意識を持っていく♡

私たちは地球と言う惑星に住んでいて、地球も宇宙の中の一つの惑星。
天体の動きは、少なからずも地球に住む私たちにも影響を与えます。

この新月は、いつもの新月よりもかなりパワフルであることは間違いなし。