今日は、大天使ミカエルのサポートを受けて一斉遠隔ヒーリングを行う日です。
私が大天使ミカエルに出会った時のことを書いてみたいと思います。出会ったと言ってもエネルギー体と対峙したわけですが、高次元の存在のエネルギーは独特で言葉にすると「凄い!」としか書けない私です。
場所は、イギリスのグラストンベリーという町です。そもそもなぜこの町を訪れたかというとイギリスに滞在していた際、夢に何度も出てきたからなんです。
夢の中には丘が出てきて、ある場所を見せてくれるのです。強力に引っ張られる感じがしてロンドンから電車とバスを乗り継いで訪れたのでした。勿論、グラストンベリーがどのような町なのか詳しくは知りませんでした。
訪れた日は満月。グラストンベリーへ向かう途中で強いエネルギーが宇宙から沢山降りてきて、持っていた携帯やデジタルカメラなどの電子機器が嘘のように全て壊れてしまいました。宿まで何とか辿り着いてホッとしたことを今でも覚えています。
宿に荷物を置いて、夢に出てきた丘へと向かいました。初めていく場所なのに迷うことなく辿り着くことができました。そして、夢で伝えられていた場所へ向かい用事を済ませ宿に戻ってすぐに疲れて寝てしまいました。
その夜、寝ているときに大天使ミカエルが現れ対峙する体験をしたのです。高次元の存在が現れる時はある特徴があるのですぐわかるんですね。そのことについては今度Youtube動画で話してみようかと思っています。
話は戻って、大天使ミカエルと対峙したと書きましたが目の前の同じ空間、同じ次元にいるということではなく、高次元にいる大天使ミカエルが見えると言ったほうがいいかもしれません。とにかく大きいエネルギーで、だから大天使なのだと当時はそう思った私でした。
大天使ミカエルは大きな剣を持っています。聖なる剣です。大天使ミカエルと出会って以降、この剣を使いながらヒーリングをサポートしてくれるようになりました。
今宵の一斉遠隔ヒーリングのテーマは、「手放す」です。お申込みくださった皆様が手放したいものを1つ決めて参加くださる今夜の一斉遠隔ヒーリング。
もう手放してもいいと思える感情、記憶、想いなど。これらもエネルギーなのです。このエネルギーを大天使ミカエルが聖なる剣で浄化していってくれます。
2020年は大きな変化の年です。年末に向けて地球のエネルギー変化もどんどん加速していきます。地球のみならず宇宙全体が変化していく今、その流れに乗っていくには、エネルギーの「手放し」が自身の変化をよりサポートしていってくれます。
一斉遠隔ヒーリングでは、ヒーリング後にどのような感じであったかお伝えをしていないので、明日こちらのブログでアップしますね。(^^♪
来月の一斉遠隔ヒーリングのご案内は、9月1日にHPでご案内します。お楽しみに♪