通常のセッションでは遠隔ヒーリングを行った後、どのような感じのエネルギーであったかなど短い文にしてお客様にお伝えしているのですが、一斉遠隔ヒーリングでは人数が多いため個別にその内容をお伝えしていないため、ブログで書いています。
昨日のブログにも書いたように、大天使ミカエルとの出会いはイギリスのグラストンベリーでした。出会ったときと変わらぬ大きなエネルギーで昨晩の一斉遠隔ヒーリングをサポートしてくれました。

予定時間よりも少し早めに宇宙からサインが降りてきたのでヒーリングを始めました。
ヒーリングが始まると直ぐに大天使ミカエルが現れて、お一人お一人の手放しへのヒーリングを始めていきました。聖なる剣を使いながら参加者様が決めている「手放し」を浄化していきました。
実はこの浄化をヒーリング中に3回行いました。やはり手放しのエネルギーというのは、通常のヒーリングで扱うエネルギーよりも大きいようでゆっくりじっくり行っていきました。浄化が終わるとそれを知らせてくれるように大きなブルーのスパンコールのような丸い大きなエネルギーがお一人お一人に注がれていきました。
そして、自粛中に溜まった不要なエネルギーも併せてデトックスヒーリングを行い、最後はトリートメントのような柔らかいエネルギーに包まれるように終わった一斉遠隔ヒーリングでした。
ご参加くださった皆様、今日は無理のない範囲で水分をお取りください。といっても、暑いので水分取りますよね。( ´艸`)♪
次回の一斉遠隔ヒーリングは、9月22日(秋分の日)です。募集ご案内は、9月1日にHPにてアップいたしますのでお楽しみに♪