スペシャルフィボナッチ音叉ヒーリングはトルネード級のエネルギーが動く

先月から始めた【年末感謝企画】スペシャルフィボナッチ音叉ヒーリングですが、やはり裏メニューにしているヒーリングでもあるので、通常のセッションでは起きないことが起きています。

~スペシャルフィボナッチ音叉ヒーリングについての詳しい話はメルマガで書いていきますね。(^_-)-☆~

このヒーリングを行っていると音叉がまるで魔法使いのワンド(杖)なのかと思ってしまうほど時空を超えたヒーリングが展開されていきます。

例えば、今だからできる魂のカルマの浄化が起きていくのです。

セッション中、こんなこともありました。とても大きなカルマの浄化が起きた時に電気が落ちてしまったこともあって、オンラインでやっている際にもパソコンが落ちてしまって、またZOOMオンラインを繋ぎなおしたりすることもあったりしました。

ZOOMオンラインは、ヒーリングを行っている間もずっとつなぎっぱなしで行っています。そして、終了後に再び対面してシェアタイム(Q&A)の時間を持ちます。

今回は、電気が落ちる瞬間に時空を超えたお客様の過去の映像が見えて、その時の浄化のヒーリングにもなっているのだと気づかされたり、今だから浄化できるエネルギーが浮上してきているのだと見えてきたり。。。

お客様からのご感想は、こちら♪

全ては宇宙の采配で起きていくヒーリングですが、スペシャルフィボナッチ音叉ヒーリングは展開が本当にダイナミックです。

そして、トルネード級のエネルギーが動いていくので、このヒーリングを同じ方に施術する場合は一カ月に一回までとしています。

トルネード級と言うのは、本当に大きなエネルギーが竜巻のように動いていきます。だからこそ可能なヒーリングが起きていくのです。通常のヒーリングとは違うとお感じくださる方がとても多いです。

12月21日まで、限定でお届けしているスペシャルフィボナッチ音叉ヒーリング。

ご予約可能な日は以下のみとなりました。
(12月10日現在)

12月16日、17日、18日、20日

対面・オンラインでお届けしています。

ピンと来た方のお申込みをお待ちしています。

詳しくは、こちらをご覧ください。↓