他者への遠隔ヒーリングについて

ヒーリングは基本、お申込みされたご本人さまがお受けになるものです。

しかし、他者への遠隔ヒーリングをご要望される方が多く下記の場合についてのみ、現在ご相談に応じています。

●ヒーリングをお受けになるご本人様がご病気の場合、お申込みできる状態でない場合。もしくはお子様の場合。

また、お申込みされる方はご本人様のご家族もしくはご親類の方とします。

ご相談内容によっては、お受けできない場合がありますので予めご留意願います。

ご希望される場合はご一読ください♡

通常のヒーリングは、ご本人様が意図設定をしてから行います。

意図設定とは、未来への夢や希望を設定して宇宙へオーダーを入れることです。

しかし、他者への遠隔ヒーリングの場合はご本人様とコンタクトができないため、宇宙とご本人様の魂がコンタクトして必要なヒーリングエネルギーをお届けする遠隔ヒーリングとなります。

ですので、ご依頼者様のご希望は宇宙へ伝えますが、ヒーリングは宇宙に全て任せて行うものであるとご理解ください。つまり、ご本人様にとって今必要なヒーリングエネルギーをお届けするものになります。

また、ヒーラーは最善を尽くして遠隔ヒーリングを行いますがご依頼主様のご希望どうりの結果になるとお約束できるものではありません。そして、ヒーリングは医療行為でないことをご理解の上、ご希望される場合は、

まず、「お問合せフォーム」よりご相談くださいませ。

よろしくお願い致します。