昨夜の満月一斉遠隔ヒーリング

窓から降り注ぐ満月の光を浴びながら大天使ミカエルと共にお届けした昨夜の一斉遠隔ヒーリング。

ピンク色を放っていた感じの素晴らしいエネルギーがいっぱいの満月でしたね。
(*^^*)

ヒーリングの時の様子や見えたエネルギーの動きなどについて書いてみます。

ヒーリングが始まると直ぐに大天使ミカエルが聖なる剣を三度、天に向かって回すような動きをしてから参加者さまへ剣を近づけていきました。

聖なる剣が磁石のようにお客様の外側に出されていたリセットしたいエネルギーをどんどん吸収していきました。

その後は、お客様お一人お一人に今必要なエネルギーを届けていき、最後は大天使ミカエルの大きな羽から光のエネルギーが放出され、その光のエネルギーが金粉のように参加者様へと降り注がれてヒーリングが終わりました。

大天使ミカエルのエネルギーはとても大きく、私はそのエネルギーが安全に参加者さまへと届くようにエネルギーの場を整えながら仁王立ちしてグランディングしながらお届けしました。

大天使のヒーリングは本当にエレガントで美しく、愛がいっぱいのエネルギーですね。

8月から始めた大天使ヒーリング、今年は今月で終わります。

どうやら来年も大天使ヒーリングを一斉遠隔ヒーリングの中で行うようです。

どの時期に大天使が現れるか。。。お楽しみに~♪

11月の一斉遠隔ヒーリングご案内は明日、10月22日を予定しています。