★この記事は一斉遠隔ヒーリングを行った際に見えたエネルギーの動きについてアップしているものです。(*^^*)★
5月の2回目となる新月一斉遠隔ヒーリングにご参加くださった皆様ありがとうございます。
では早速、昨夜お届けした一斉遠隔ヒーリング中に見えたエネルギーの世界を書いていきます。

新月となった昨夜の20時31分ごろからエネルギーが沢山降りてくるのを感じました。
まだヒーリングを行う時間ではなかったので、その降りてくるエネルギーを眺めていると不思議なエネルギー空間が見えてきて、今回はこのエネルギーの空間の中でヒーリングをお届けするのだと気づきました。
ヒーリングを始める時間になりエネルギーの世界に身を置くと先程の新月のエネルギー空間の中にいました。
そこは、あずき色にゴールドの微細なエネルギーが渦を巻いている空間でした。
その空間からお客様を眺めると、お一人お一人のエネルギー状態(エネルギー体)が見えてきたので宇宙の源から降りてきたエネルギーを届け始めました。
エネルギーは渦を巻いて螺旋状態でお客様のエネルギー体へと入って行き、まるでアチューメント(エネルギー回路を整え、拡大する)の要素も入ったヒーリングが始まって行きました。
それはまるで大地を整地していく感じで、更にエネルギー循環の調整も行われました。
継続して一斉遠隔ヒーリングを受けてくださっているお客様ばかりでしたので、お一人お一人のエネルギーがとても拡大している方ばかりでした。
拡大しているエネルギーの大きさはそのままに、全体的な「調整」を行っていった今回の一斉遠隔ヒーリングでした。
今回の「調整」のヒーリングを見ていたら、来月のヒーリングエネルギーが大きいものなのだと感じました。
今回の一斉遠隔ヒーリングは、アチューメントに近いヒーリングとなったのでエネルギー回路が少し広がっています。
エネルギー回路とは、目には見えませんがエネルギー体(人体)の中にエネルギーが流れて行くパイプがあり、そのことをエネルギー回路と言っております。
今日の夜ぐらいまでは広がったエネルギー回路が安定してきますので、それまではヒーリングが持続したようなエネルギー状態です。
明日になれば落ち着きます。
明日は6月ですね(^_-)-☆
ご参加くださった皆様、本日は無理のない範囲で水分(白湯)をお取りください。
受け取ったエネルギーがより浸透しやすくなります。
