HPリニューアルを終えました

そろそろ本格的に梅雨入りの関東ですが本日は晴天。

趣味の一つが園芸なので、梅雨入り前に終えておく作業が多く、毎日植物や土と戯れていましたが何とか一段落しました。

写真は育てた百合の花をアップしています。球根から育てる楽しみもあり、難しくもあり、毎年試行錯誤の素人園芸ですが開花すると幸せ度がいっぱいです。

ということで、香りは届けられませんが写真でお花の開花をシェアさせていただきます。(*^^*)

遠隔専門ヒーリングサロンとして

HPのリニューアル作業がようやく完了しました。一人でカチャカチャ手探りでやってましたので時間がかかりましたけれど、こんな感じでいいかな~♡と着地点を感じたのでご報告です。

基本HPの写真はお気に入りのものばかりなので変えてはいません。ですので、パッと見は何が変わったのか分からないかもしれません。( ´艸`)☆

メインは「遠隔」専門のサロンということをお伝えするべく内容を更新しました。

対面でしかお届けできない肉体に直接アプローチするセッションは削除しました。

またサロンでの対面セッションは、不定期でイベント開催する予定ですのでお楽しみに♪

今後サロンはエネルギー研究を行う場として、また遠隔セッション・遠隔ヒーリング・継続コースを行う場としていきます。

新メニュー

今後は下記のメニューで施術を行ってまいります。

〇個人セッション(遠隔セッション)

宇宙の源には様々なエネルギーがあります。そこからプレミアムエネルギーという高いエネルギーを降ろしてヒーリングをお届けしていくセッションです。また、音叉やシンギングボウルなどのサウンドヒーリングを織り交ぜながらよりよい効果をお届けしていく遠隔セッションです。

〇アラカルトメニュー

サウンドヒーリングとアチューメントの2つのメニューとなります。
エネルギー回路を拡大・補強・メンテナンスされたい方は「アチューメント」がおススメです。また、サウンドヒーリングで自身の波動周波数エネルギーを整えて行きたい方は「サウンドヒーリング」がおススメです。音の振動・周波数というヒーリングは距離に関係なく届きます。

〇遠隔ヒーリング(単発・継続)

宇宙エネルギーヒーリングのみで行う遠隔ヒーリングです。お得な3回・6回コースがあります。
国内・海外のお客様に人気のあるメニューです。ヒーリング中のエネルギーの動きや宇宙からメッセージが降りてきた場合はその内容を含めて翌日にメールでお伝えしています。

〇一斉遠隔ヒーリング

毎月、新月・満月さらに二至二分(春分・秋分・夏至・冬至)に開催している一斉遠隔ヒーリングです。特徴はヒーリングのテーマが宇宙の源から降りてきたもので行います。一回20分ですが、遠隔ヒーリングとは異なりとても大きなエネルギーを扱うヒーリングになります。
ヒーリングの様子を翌日ブログに掲載しています。

その他、鎌倉リトリート(季節限定開催)継続コースを行っています。

ご質問・ご不明点などございましたらお気軽にお問合せください。

遠隔でエネルギーの世界から現実世界へのアプローチ

ヒーリングの届け方はいろいろな方法があります。

対面・遠隔・オンラインなどで今までお届けしてまいりましたが、お客様の意識と宇宙・地球のエネルギー変化を感じ、また、エネルギーセンスの高いお客様がとても増えていらっしゃいました。

コロナをきっかけとして遠隔で国内・海外のお客様へヒーリングをお届けする機会を沢山経験させていただけたことで、遠隔のみで充分ヒーリングをお届けできる手ごたえを感じることができました。

思えばヒーラーになりたての頃は遠隔のみで活動していました。あれから長い年月が流れ今再び遠隔のみでヒーリングエネルギーを扱ってヒーラーとして活動していくことにワクワク感が止まりません。

今までの経験や学び、体験をベースに宇宙の源や高次の存在のサポートのもとでお客様へ中庸でヒーリングをお届けしてまいります。

私のヒーリングは、私のエネルギーをお客様へ送るのではなく、宇宙の源(全ての源)から降りてくる今のお客様にとって必要な最上級のエネルギーをお届けしていくものです。

その際には、目に見えない高次の存在として大天使・龍・神仏・妖精などもヒーリングのサポートを行ってくれます。目に見えない世界は本当に無限であり、パワフルです。そして、そこから届くエネルギーは愛そのものです。

また、ヒーリングを行う際の情報源は宇宙の源の一つに絞っています。
ヒーリングのやり方も全て宇宙の源が教えてくれるやり方で行っております。

誰もが持っている本来のパワーを思い出し、人生を創造していく楽しさを思い出していく一つの方法がヒーリングです。

今後とも学びと体験を重ねながら宇宙エネルギーを扱うヒーラーとして活動してまいりますのでよろしくお願い致します。

お客様とのご縁に感謝を込めて

2022年6月吉日

高梨万規子