宇宙の源から伝わること

私がお届けしている宇宙エネルギーヒーリングは、宇宙の源に繋がり、そこからお客様にとって今必要なエネルギーを降ろしお届けしています。

宇宙の源から降りてくるのはヒーリングエネルギーだけでなく、時にはお客様に対するメッセージがある場合があります。

このメッセージを受け取ることを「チャネリング」と言います。

私はヒーラーであってチャネラーではないのでセッションではメッセージをお届けする「チャネリング」をしておりません。

しかし、ヒーリング中に宇宙の源からお客様に降りてきたものは全てがヒーリングエネルギーであると捉えているのでメッセージが降りてきた場合にはお伝えしています。

メッセージは必ず毎回降りてくるものではありません。

メッセージを毎回楽しみにヒーリングを受けてくださっているお客様がとても多いですね。

そのことを思うとメッセージが降りてこない場合には「今回はないのだな。」と思う程度でいます。

お客様のご要望に沿ってメッセージを降ろすのではなく、宇宙の源がヒーリングの時に伝えてくるメッセージをお伝えすることこそ宇宙エネルギーヒーリングであると思っています。

メッセージは実際に言葉として耳で聞いて受け取るというよりも、言霊のバイブレーションをエネルギーで受け取り、それを言語化してお伝えしている感じです。

この言語化をしていくのには時間をかけます。

例えると、翻訳作業となるので内容を変えずお客様に分かりやすい言葉に直していきます。

受け取ったメッセージに対して人間の私は「こんなことお伝えするのか?」と思ったりすることもあります。

例えば、

「お客様はこのことを分かっていらっしゃるはずなのだが、(*_*;」と思う内容とかです。

しかし、伝わってきたことをそのままお伝えするのが私の役目でもあるので、分かりやすい言葉にすることだけ気を付けて、そこに伝わってきたエネルギーをそのまま文字にのせてお伝えしています。

短い文面ですが、お届けするまでにはかなり時間をかけてまとめています。

そして、そのメッセージを受け取られたお客様へお伝えしているのは、

内容を読んでみて「なるほど。」「そうだな。」と思えたら、ご自分の中に取り入れていただいて、「よくわからない。」「そう思えない。」時には無理やり受け取ろうとせずにスルーしてくださいとお伝えしています。

今わからなくても、時が経って「あっそういえば、そんなこと言われていたな~。」とご自身のタイミングで受け取る日がくる場合もあります。

宇宙の源から降りてくるエネルギー、そして、言霊。

今後も降りてきたそのままをお客様へお届けしていきます。

セッションのやり方を遠隔のみにしたのも宇宙の源から私に降りてきたインスピレーションをベースに時間をかけ実行しました。

対面を望まれるお客様もいらして、私自身もお客様とお会いできるセッションが楽しくて続けてきましたが、もう「遠隔」でお届けしていく時期なのだと降りてきたのと自分でも「そうだな。」と思えたからです。

人間の小さな頭で考えるよりも宇宙からのインスピレーションを受け取り、また、自分自身の中で納得もして行動することで更に宇宙の流れに乗り、宇宙の源との繋がりが強固になっていくと感じています。